メールをもらう最大の理由 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

メールをもらう最大の理由

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
メールフォームの設置

最近いろいろな方のブログにお邪魔させていただいております。

その中で気になっている事が、

2つほどあるので参考までに。

1つ目の記事は



記事一覧などの設置が必要であることについて

書きましたが
いつも応援いただきありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング

今日は2つめ

運営者さんにメールするところが見当たらないこと。


ブログにお邪魔させていただいて、

あたりをきょろきょろ見回してみても、

ブログの運営者さんにメールできるところが無い。


メールが来るのが怖い とか

メールが来ても答えられるか心配・・など


そんな理由でメールフォームを設置していないのかもしれませんが



はっきり言います


      あなた稼ぐ気ありますか?




極端な言い方をすれば

メールをもらえなければ売れません。

ちょっと極端すぎますが、

メールをもらえた方が稼ぎやすくなるということです。


メールをもらう意味ってわかっていますか?


ちょっとここでメールをもらう意味を考えてみてください。



・・


・・


・・・・





  はい






・わからない所を教えてあげて、信用してもらう

・教材について教えてあげて、背中を押してあげる




このような答えが出た方は、危険信号。


この答えも決して間違いじゃないんですが、



メールをもらう最大の理由


それは、生の声を聞くことなんです。





ブログに訪問してくださる方は、

何かしら得たいものがあるから訪問してくださるんですよね。



アフィリエイトについて学びたい。

良い情報がほしい。

悩み事の解決の方法を探している。


など等。理由は様々ですが、

どんな情報が欲しいのかまでは、中々知ることができません。



そこで必要なのが、


   生の声として届く

    メールなんです。


アフィリエイトについてどんな事を学びたいのか?

どういう分野のどんな情報を求めているのか?

どんな所で迷子になっているのか?





そういった 生の声。



あなたは悩まずに通り過ぎたかもしれない場所で、

あなたよりも初心者様が悩んでいるかも知れないのです。



求めている分野の情報や

悩んでいることへの解決策を、

ブログで公開してあげれば、

同じ悩みを持った人の、役に立つのです。


役立つブログには自然と人は集まります



インパクトアフィリエイト術でも言っている、

読者さんが喜ぶ、勉強になる、タメになる、元気になる、

そんなブログを作るために、生の声を聞くことが大切なんです


生の声をいかし、役立つブログを作っていってください。


そのメールをいただくための、

メールフォーム

コミニュケーションをとるための

メールフォーム

設置は絶対必要です。



経験上言えることですが、

あなたのブログに訪問してくださる方は、

ほとんどの方があなたより初心者様です。


あなたより先輩からのメールなど、

まず届きませんので、

安心して質問に答えられると思います。



もしわからなかったら、えめまに聞いてみてください。



メールに耳を傾けてみてください。

最高の情報が得られるはずです。


その中であなたも大きく成長できるはずです。


そのためにもメールフォームは設置してください。




メールフォーム設置について




 FC2ブログの場合最初からプラグインに

メールフォームが設置できる共有のプラグインもありますし、


「メールフォームレンタル」や

「メールフォーム無料」などで検索してみると

たくさん出てきますので

参考にされてみてください。









   ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



見たよの印に応援クリックいただけるとこいつも喜びます⇒ 



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





■ブログあとがき


真夏の暑い中でも元気一杯です。(_≧Д≦)


そして、食欲も旺盛です^^

お腹も旺盛・・・


少し夏バテした方がいいのかも・・・(@_@;)



それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



疑問や質問はここからどうぞ^^メールフォーム←ここをクリックするとメールフォームが立ち上がりますので、お名前(ニックネーム)と、用件と、返事用のアドレスを記入の上、メールしてくださいね^^



関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

アフィリ息子です。

メールフォームって大事ですね^^

僕も最近ではフォームからの

問い合わせ増えたので

フォームの重要性はこの記事と

共感できる部分がありました。

応援ぽちっ!

2010-08-04 08:56 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

アフィリ息子さんありがとう

訪問先で、聞きたいことが聞けないのは、

お店に訪問して、店員さんがいないのと同じですもんね。


店員さんの説明も、あるべきだし、
コミュニケーションも取れます。

アフィリエイトには絶対必要なんですよね^^

2010-08-04 18:08 | from えめま

No title

えめまさん

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

メール問い合わせは重要ですよね。
本気で稼ぎたいと思っている人は
やはりメールフォームなどを設置されていますよね。

応援ぽち

2010-08-05 09:29 | from サイトアフィリ@チェロ

同感です!

えめまさん、こんにちは。
詠子です。
いつもお世話さまです。
同感です!私も何度生の声を聞いて元気づけられたことか。。メールの返事ひとつでやる気満々になれたりするんですよね^^私はコメントの横にもプロフにもTOPにも
しつこいくらいフォーム置いちゃってます^^;
応援してます。ぽち★

2010-08-05 12:02 | from 詠子@本業アフィリエイター

サイトアフィリ@チェロさんありがとう

メールを送った方もらった方どちらにもメリットがありますし
メールのやり取りからイロイロなことが見えていますよね^^


コミュニケーション型なら必須ですよね~^^

2010-08-06 00:16 | from えめま

詠子@本業アフィリエイターさんありがとう

訪問者さんがいいタイミングでメールを送ってくれるように
どこからでもメールができることって必要だと思います。

私はサイドバー (上)と記事の(下)
上と下 を意識して設置しています^^

2010-08-06 00:20 | from えめま

No title

いつもお世話になっています。
元ナースtomo♪です。

生の声を生かし、役立つブログを作る。
読者さんに近い目線を意識しているからこそ
出てくる言葉ですね。
すごく共感できる記事でした^^

応援です^▽^/

2010-08-06 21:47 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

元ナースtomo♪さんありがとう

訪問者様のことを考えることなんだと思うんですよ~

どんな悩みがあるのかを知ることができれば、
同じ悩みを持つ方への道しるべとして、
役立てていただけるんですよね。

目線を同じくする。難しいことですが同感です^^

2010-08-13 00:59 | from えめま

No title

はじめまして。ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆


メールフォームは、情報商材アフィリエイターさんには
必ず設置して欲しいものですね^^
中身の見えない商材(教材)を扱っているのですから
しっかり、中身を確認したアフィリエイターさんが
お客さまの【生の声】を聞きながらお答えしていく。
これが、理想ですね^^

えめまさんの記事に共感&応援です☆

2010-08-14 23:26 | from おうちママ☆まにぃ~

まにぃ~さんありがとう^^

【生の声】がやっぱり一番ですね。

メールフォームがあるのとないのでは、
安心感も違いますからね~^^

2010-08-18 22:17 | from えめま

No title

えめまさん^^
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
伊達メガネ中村です^^

生の声
大事ですよね~^^

私自身、読者様から教わることが
たくさんあります^^;

「あ~ひとりよがりだったかな~」
なんて読者様のメールで反省したり・・・

メールフォームは、数少ない
読者様との接点ですから、
わかりやすいところに設置は鉄則ですね☆

ちょっと忘れかけていたことを
思い出させてくれてありがとうございました♪

応援☆

2010-08-25 02:27 | from ネットビジネス学院長☆伊達メガネ中村 | Edit

伊達メガネ中村さんありがとう

こちらこそご無沙汰しております^^;

この人に聞いてみたいなぁ~って思ったときに
聞けないって言うのは本当に残念ですよね~

コミュニケーションの最初の一歩です
メールをいただくことは本当に大切ですよね!!

2010-08-26 22:27 | from えめま

No title

初めまして。えめまさん。

メールフォームがあると無いだけでも
ブログの信頼度も変わってきますよね。

非常に重要な事ですね。

私のブログでは初心者の人のために
SEOサイトアフィリの無料コンサルを行っています。

暇な時間があれば遊びに来てくださいね。
応援しておきますね♪

2010-09-24 09:42 | from 笑わない商売人h-i | Edit

笑わない商売人h-iさんありがとう

はじめまして~~^^

コメントありがとうございます。

そうですよね。

メールができるのと
そうでないのではやっぱり
信頼度も違ってきますよね。

早速お邪魔させていただきます♪^^

2010-09-24 12:29 | from えめま です

そうですね

えめまさん

初めまして  康太郎と申します。


確かに生の声ほど一番
強力なアンケートはないですよね。


そのとおりだと
思います。

そういう声はしっかり聞いておきたいですね。


今後ともよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

応援ポチ


康太郎

2010-12-24 03:43 | from アフィリエイトで稼ぐ ブログ・メルマガストラテジー 

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/98-1619e652

FXニュース
FX
