ボタン作成ソフト紹介 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ


いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

ボタン作成ソフト紹介

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
ちょっと目を引くボタン作りたいと思っていたので

ボタンの作り方をいろいろ試してみました。

画像作成ソフトを使ってみたり、

オフィスのワードで作ってみたり・・・


ワード2007 ですが、2003に比べると

すごく画像の作り方が簡単になっているし

かっこよく作れるようになりましたね~

やっていて飽きないし、感覚で操作できて、

とっても面白いです。


画像作成用のソフトでもかなり綺麗に作れるようになりました。

でも、ちょっと出来上がるまで時間がかかりすぎます。


そこで、もっとも簡単にボタンを作成できるソフトを紹介します。
いつも応援いただきありがとうございました。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング


色々試した中で、使いやすく、綺麗に出来上がる

このソフトをお勧めします。


その名も

「ボタン工房」

そのまんまの名前ですが、

これがちょっと目を引くボタンを作りたいなら

絶対知っていて損はないソフトです。


よくブログで見かける光っているようなボタンが簡単に出来上がるんです。

こんな感じのボタンです。

画像の種類



Vector というフリーで使えるソフトがたくさんある

サイトで見つけたソフトなんですが、

そのほかにも、たくさんの種類のフリーソフトがありますので

ここのサイトは、ブックマークしておくことをお勧めします。



そのフリーソフトの中にある

ボタン工房 というソフト。
↓↓↓ここからダウンロードできます。  
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445251.html


立ち上げるとこんな感じです。

操作トップ画像


ボタンの角の処理とか、ボタンのスタイルを

変更してみると面白い形も色々できます。

角を丸くしてみたり、文字の影を付けてみたり、

ボタンに、マウスをあわせたときに色を変えてみたり、

色々な機能がそなわっています。


自分で触ってみて、試していったほうが簡単に覚えられます。


左のサイドバーにある「えめまのプロフィール」ボタンは、

作成時間 たった2分です。


2分あれば

お気に入りに追加

こんなのも今作ってみました。




ただ、文字が一行しか入らないので、2行や3行入れたいときには

一度保存するなどして、別のソフトを使って入れなければなりません。


せめて、2行入れられれば文句なしでした。


しかし、このプロっぽいボタンは、目を引くこと間違いありません。



えめまのブログもボタンを設置したときから、

まぁ数日間でしたが、記事を多く読んでいただけてました。



これがどんなことなのか、お分かりになりますか?



プロっぽい=できる人




そういうイメージが読者様にあるので、

「この人の記事を読んでみよう」と、思うわけです。


ボタン一つ違うだけでも、

記事を読んでみようと思う人は必ずいるんですよ。

たったそれだけなのに。



今は、売れるブログの確信を得るための作業をメインで行っているため、

アクセス数が少ないので、

しっかりしたデータにはなっていませんが、

設置前と設置後では、読んでいただいた記事数には、

明らかな違いが出てました。



興味のある方は

是非、プロっぽいボタン設置してみてください。

ボタン工房 
↓↓↓ こちらからダウンロードできます。  
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445251.html



   ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



見たよの印に応援クリックいただけるとこいつも喜びます⇒ 



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆




それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



疑問や質問はここからどうぞ^^メールフォーム←ここをクリックするとメールフォームが立ち上がりますので、お名前(ニックネーム)と、用件と、返事用のアドレスを記入の上、メールしてくださいね^^



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさんこんにちは。
ブログへの訪問ありがとうございました。

確かにボタン一つでプロっぽく見せることが出来ますよね。

私に欠けている部分です。

大変勉強になり、今後とも訪問させて頂きますね。

応援していきます♪

2010-07-27 16:18 | from マル

No title

こんばんは!月実です。
uzukitiさんのブログから来ました。

ボタンひとつで、見栄えがグッと良くなって
プロっぽいサイトになりますね。

えめまさんのプロフィールボタンも目を引きますし。

簡単にボタンが作れるソフト、
これなら時間も掛からず楽しめそうです。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010-07-27 22:53 | from 月実@アフィリエイト初心者講座

マルさんありがとう

ありがとうございま~す^^

中々楽しい簡単なソフトなんでチョ~お勧めです。

試してみてくださいね~^^

2010-07-27 23:04 | from えめま

月実さんありがとう

ありがとうございます^^

ボタン作るしかできませんが
餅は餅屋ってことで^^;

ボタンを見ながら作っていけるんで
とってもわかりやすいですよ~

2010-07-27 23:07 | from えめま

ボタン作成

どうも~web伝人です。

ボタン作成をやったことがありませんが、
とても興味があります。
プロっぽいボタン作成できれば
確かにユーザーが興味を持って
ボタンを押してくれるかもしれませんね。

いい情報ありがとうございます。

2010-12-07 16:34 | from 情報商材アフィリエイトビギナー@web伝人 | Edit

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/96-713292b5

FXニュース
FX
