アフィリエイトを考えている方へ - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アフィリエイトを考えている方へ

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
アフィリエイトを考えている方へ


アフィリエイトって最初に始めた人が稼げるんじゃないの?

これから始めたとしても遅いんじゃないの?

稼げる人なんて限られているんじゃないの?


な~んて思いませんか?


実は私も思っていました。
 いつも応援アリガトウございます
   ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング


先日パソコンの調子が悪く、

ネットで色々なパソコンを見比べていたんです。


本当に様々なパソコンが出回っています。

値段も機能も、スタイルも 本当に様々です。


私は、スタイルよりも、スペックを重視しています。

やっぱりサクサク動いてくれて、

動画もシッカリ見れて、

子供の動画なんかも編集できる位のスペックが欲しいです。


あなたはパソコンをどのような基準で選びますか?

スペック(性能)、メーカー、色や形、値段、

様々な基準があると思いますが


それを選ぶのはあなたですよね。


パソコンを選ぶ基準というのは

あなたが持っているわけです。


決して、私が欲しいパソコンと

同じパソコンを選ぶとは限らないわけです。


何をいいたいのかと思っているかもですが、

どの商品を欲しいと思うのかは、購入者様が決めること。

そして

誰から買うか決めるのも

やっぱり購入者様だということです。


アフィリエイトを

これから初めても遅いんじゃないかなぁ~

もう、稼いでいる人に集まっているんじゃないかなぁ~


って思いらっしゃる方

それって、あなたの考えすぎです。


パソコンメーカーだって

NEC 東芝 富士通 DELL などなど

そしてその種類もた~くさんありますよね。


同じパソコンを持っている人だらけだったら

こんなにたくさんのパソコン出回りませんよね。


購入者様が、決めているから

こんなにたくさんのメーカーから

さらにたくさんの種類のパソコンが出ているのです。


何でもそうですよね。

例えば自動車でも、メーカーはたくさんありますし、

軽自動車から、大型の乗用車まで様々で

購入者様が自分の価値観で選んで買うわけです。


携帯電話だって、ブランドだって、洋服だって、洗剤だって・・・・

どんな品物でも購入する人が

それぞれの価値観を持って決めているわけで

一社独占は、ありえない事なのです。




情報商材アフィリエイトも同じこと

購入者様の好みがあるから、

アフィリエイターの独占もありえないのです。



私も言ってみれば

超 超 後発組みの1人です。


こんな私からでも

購入してくださる方もいます。


いや、こんな私だから購入してくださったはずです。


アフィリエイト始めたいけど・・・などと考えているあなた

はじめてみないと結果は出ません。


   何度も言います

購入するか、しないかを決めるのは購入者様なんです。





ネットは、今や小学生も使う時代です

ネット人口は、どんどん増えています。

そして、

アフィリエイターの数もどんどん増えてきています。


    あなたしだいです。





もし気が向いた方は
   ↓ ↓ ↓
アフィリエイトの始め方初心者様の案内トップページ

えめまが全力でバックアップさせていただきます。


   ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



見たよの印に応援クリックいただけるとこいつも喜びます⇒ 



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆








それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



疑問や質問はここからどうぞ^^メールフォーム←ここをクリックするとメールフォームが立ち上がりますので、お名前(ニックネーム)と、用件と、返事用のアドレスを記入の上、メールしてくださいね^^



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-08 07:19 | from -

No title

えめまさん、こんにちは。
お世話になっています^^

私も超後発組なので、
今日の記事は勇気がでます^^
そうなんですよね~。
強豪ぞろいの中で、
わざわざ私を選んでくださる方もいます。
自分らしさを出しながら続けていけばいいんだな~と思っています。

応援です^▽^/

2010-07-08 14:10 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

元ナースtomo♪さんありがとう

こちらこそお世話になっております^^

人それぞれが持っている価値観は、

全員違いますからね~

自分らしさ いいですよね^^

2010-07-08 23:29 | from (^_^)えめま

No title

応援ポチ^^

ブログ最新記事に初日で7,500円稼いだ、Maddydogの完全オリジナル

レポートアップしたので、参考にしてください

2010-07-09 12:52 | from maddydog

maddydogさんありがとう

いつもありがとうございます^^

さっそくおじゃまさせていただきますね~^^

2010-07-10 09:44 | from (^.^)えめま

初めまして

初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

韓国に住むアフィリエイターです。

ランキングからやってきました。

記事の内容に同感です。

私も超後発組ですが、私から購入してくださる方もいますし、
いつも私から購入してくださる方も出てきました。

自分の相性のあるアフィリエイターさんや、
販売者さんっていると思います。

私は、PCは、スペック、デザイン、ブランド、値段など、
総合して選びますが、やはり、なんとなくこのPCがいいっていうのもあります。

それと同じですね。

応援クリック!

2010-07-15 14:47 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

はじめまして

>>アフィリエイト始めたいけど・・・などと考えているあなた・・はじめてみないと結果は出ません。


同感です。


どんなノウハウも、良いツールも、始めなければ、継続しなけらば結果なんて現れませんよね!


稼ぐジャンルは違いますが同じブロガーとして
今後ともよろしくお願い致します!また訪問しますね!

2010-07-15 18:44 | from 佐藤

インフォペガサスさんありがとう~!!

> 韓国に住むアフィリエイターです。

えっ韓国からですか~(@_@;)

遠いところ訪問ありがとうございます。^^;


ネットの世界ってすごいですね~

無限の可能性を感じてしまいます^^

何処から、誰から購入するかは、

購入者様の自由ですからね^^

応援いただきありがとうございました。

こちらからも訪問させていただきますね。

2010-07-16 13:11 | from (*^。^*)えめ   ま です

佐藤さんありがとう~~^^

訪問ありがとうございま〰す^^

アフィリエイトは、やってみて結果を見て修正していく。

この作業の連続になってくるので、

続けていく事がもっとも大切になってきますよね。^^


楽しみながらじゃないと続きませ~~ん!!


お互い楽しんでアフィリエイト続けましょう!

2010-07-16 13:15 | from (*^。^*)えめ   ま です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 19:51 | from -

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/92-71014524

FXニュース
FX
