アフィリエイト依頼をいただきました - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アフィリエイト依頼をいただきました

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
訪問ありがとうございます(^o^)/

アフィリエイト楽しんじゃってますか~~♪


1人での作業ですから楽しみがないと続きませんからね~~^^


コツコツ作業の中でも楽しみを見つけ

楽しくアフィリエトしていきましょう!!



楽しくといえば先日いつものように

パソコンに向かい、メールボックスを開いたときのこと

思わず

(◎皿◎)ビックリ!!

あれ これって・・・・・


いつも応援いただきありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング






---------------- 以下こんなメール -----------------




>お世話になります、株式会社○○○○の○○と申します。

>弊社で運営している  【●●●●】 の紹介をお願い致したく、
>ご連絡をさせていただきました。

>●●●●
>紹介ページURL
>●月●日 の ●時 に発売開始予定をしております。

>商材代金18,500円のうち、
>一般のアフィリエイト報酬は9,500円に設定しておりますが、
>もしアフィリエイトしていただけるのでしたら、
>特別報酬を14,000円に設定させていただきます。

>アフィリエイトIDをご連絡いただければ、
>特別報酬を個別に設定させていただきます。

>もちろん紹介は中身を確認されてからでかまいません。

>アフィリエイトをしたいが、中身を確認してからという場合は、
>このメールにその旨返信いただければ折り返しマニュアルなどを送らせて頂きます。


---------------- ここまで -----------------


おいおいおいおいこれって


(_≧Д≦)!!!!


情報商材のアフィリエイト依頼だよ~~

しかも特別報酬を設定していただけるなんて~~~^^



わざわざブログのメールフォームからメールをくれるなんて

それだけ認めてもらえたってことですよね?



アフィリエイトを続けているとこんなメールが時々いただけます。



わーいわーい(´∀`*)ポッ



先輩アフィリエイターの人たちも

こういったオファーをたくさんもらっているんでしょうね~~


一般アフィリエイターの人より早い情報

そして、高い報酬 

なんといっても

情報商材を無料で確認することができるんですよ~


えめまは、今まで商材は自分で購入して

内容を確認して、自分が良いと思ったものだけを紹介しています。


それが、

>もちろん紹介は中身を確認されてからでかまいません。


と言っていただけるんですよ~~~♪


そりゃ内容を確認したいっすよね^^


教材を多く読むことで、

ほかの教材と比べてみることも出来ますし、

教材の軸の部分は、どうなっているのか

初心者様でも再現できるのか。


などを考えながらいつも読んでいるんですが

そんな内容を他の人より先に確認でき、

発売と同時のアフィリエイトが出来ちゃうわけです。


アフィリエイトの依頼本当にありがとうございます^^


皆さんもアフィリエイトの依頼がた~くさん来るようになるまで

しっかりとアフィリエイト楽しみましょうね~~


これもしっかりした教材のおかげかな^^


こういうことがあるとモチベーションも上がるし、

アフィリエイトが楽しくなってきますよね~~♪








見たよの印に応援クリックいただけるとこいつも喜びます⇒ 



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆




■ブログあとがき


メタボな えめま お父さんは、

週に一度、息子とマラソンを始めました。



昔は駅伝の選手とか、マラソン大会等にも

出場していたんですが、マラソンなんて

何年ぶりにしたのかもわからない位久しぶりで、

すげー疲れた・・・


2日後の筋肉痛におそわれています(_≧Д≦)




それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



疑問や質問はここからどうぞ^^メールフォーム←こちらを押すとメールできます




関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

こんばんは

えめまさん、オファーですね^^
私も一度きたんですが・・・どうも合わなくて
紹介はしませんでした。
でも、テンション上がりましたよやっぱ。
もっとたくさんいただけるようにお互い頑張りましょうね^^/

2010-06-27 20:50 | from 詠子@アフィリサポーター

えめまさん

こんばんは橘あおいです☆
お世話になっております。


私も先月オファーがきました♪
かなりうれしいですよね~(^◇^)

やっと一人前になれたかなって気がしました。

お互いがんばりましょう!
またおじゃまします。

応援ポチッ☆彡

2010-06-28 19:05 | from 橘あおい@情報商材アドバイザー

No title

えめまさん、こんばんは。

ブログへのご訪問ありがとうございます!!

オファーですか♪

それはテンション上がりますね。

認められた証という感じがしますね!

応援です^▽^/

2010-06-28 23:55 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

詠子さんコメントありがとうございます。

オファーをいただくと本当にテンション上がります!(^^)!

お互い楽しみながら頑張りましょうね~~♪



2010-06-29 14:36 | from (*^。^*)えめま です

元ナースtomo♪さんありがとうございます。

そうなんですよ~♪

認められた~~~って感じが自分でもうれしくて^^

これからも頑張らないと!です。

2010-06-29 14:39 | from (*^。^*)えめま です

橘あおいさんありがとうございます

そうそう^^

一人立ちしたな~って思いますよね~♪

ここから加速していかないと~~~です。

2010-06-29 14:41 | from (*^。^*)えめま です

「ねびず」諦めないでネットで稼ぎましょう

はじめましてー
おじゃましまーす

アフィリ依頼ってほんと嬉しいですよね!
あ、他の人より早く情報を持てた!
早く記事にしなきゃ! って更新のテンションもあがります^^

たまに覗かせてもらいますー^^

初応援~ポチ

2010-06-30 10:34 | from  ますたけ

ねびずさんありがとう^^

ありがとうございま~~っす。

アフィリは楽しく進めていかないと
続きませんからね~~

テンション上げ上げです。

2010-07-01 08:59 | from えめま です

No title

いろいろと、たくさんの情報がありますね^^

すごいです^^

ちょっと参考にしますね^^

また訪問します^^

ぽちっと^^

2010-07-03 04:46 | from 美奈子@相互リンク募集

美奈子さんありがとう

訪問&応援いただきありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、
結構参考にしていただける記事が埋もれた状態に
なってるんです^^;

今、なるべく見ていただけるように
少しずつ直しているんですが^^;

こちらからも訪問させていただきま~す^^

2010-07-03 06:13 | from (^_^)えめま

No title

無料で商材やツールもらえるとやる気でますよね。^^

自分は先日あしぺた7もらいました^^

maddydogの稼ぐ系レポートダウンロードあり^^

手順を踏んでくれた方には、仕組み作りの徹底サポート

しますので、ぜひ完遂してください。

この仕組みは応用が利くので、今後アフィリエイトする

上でも役立つと思います。^^

ぽち^^

2010-07-03 11:42 | from maddydog

maddydogさんありがとう

いろいろためして楽しくアフィリエイト続けて行きましょう^^

いつも応援いただきありがとう~~(^o^)/

2010-07-04 05:29 | from (^_^)えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/90-9e737962

FXニュース
FX
