アクセスよりも大切なこと - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ


いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アクセスよりも大切なこと

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
ブログができたら次はアクセス?


あたた~~ 

一通りブログ(お店)が出来あがったよ~~

それじゃアフィリエトのリンク貼って

お役様よ、お店にきて~~~!!!


アクセス アクセス ・・・

おいおい!!

それじゃだめですぜぃ!!
いつも応援いただきありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング


ブログ(お店)が出来たら

やっぱり気になるのはアクセス数です。


しかし、あなたのお店は、きちんと整ってますか?


一番最初に気をつけなければならないのは、

入り口です。

トップのページなんです。



3秒ルールという言葉がありますが、

あなたのブログを訪れた方は、

3秒で閉じるか、読むかを決めます。


わかりますか?


一瞬ですよね。3秒なんて


あなたが偶然通りかかった所にお店がありました。

なんとも汚い、何のお店かもよくわからないお店です。

入りたいと思いますか?


おそらく80% いや 90%の人は、

そこのお店を素通りしていくはずです。



実際このブログも、直帰率80%超えていて、

滞在時間 4秒とか 5秒で、閉じられていました。


しかし、ある仕掛けをした事で、まぁ見ればわかりますが

今現在の直帰率は、60%台です。

滞在時間も長くなり、読んでいただけているんだろうなぁ

って思えるようになって来ました。



あなたも他の方のブログに訪問したときに

ごちゃごちゃしていたり、たくさんの文字だけ並んだ

ブログは、なんかめんどくさいな~って思いませんか?



ブログが表示された時に、見える範囲をうまく使って、

ブログの記事を読んでもらうこと。

そこが第一歩です。



アクセスがいくらあってもだめです。

せっかく作った記事を読んでもらえないことには、

どうにもなりません。



アクセス数が多ければ何とかなると思うかもしれませんが

実際、どうにもなりませんよ。


それは、実際に経験しているからなのですが、

最初は100人集めて きちんと記事を読んでくれていると思われる人は

1人か2人でした。 たったそれだけですよ。


じゃ1000人集めればいいじゃない。って

思うかもしれませんが、

その時間がホントもったいないです。


というか時間の無駄です。



アクセスを集めるために使った時間は、今の3倍以上。

今考えると本当にもったいない時間を使っていたな~と

ここまで来るのにすごく遠回りをした気分です。



これでお分かりいただけたと思いますが、

アクセスを集めるよりも、最初にしなくてはならないことは、

あなたのお店を訪れた人が、

お店の中に入って来てくれるような工夫をすること。

あなたの記事を読みたいと思わせるブログを作ることです。



その方法を図解入りで詳しく説明してくれている教材が

インパクトアフィリエイト術です。←えめまのレビューに飛びます。


あなたのお店を覚えてもらうために

インパクトのあるトップ画像を作って、設置する。

ということで説明されていますが、



お店の入り口を整える役割の方が

大きいと言えると思います。


あなたも考えてみてくださいね。

3秒ですよ 


たった3秒で 読まれるか閉じられるかです。










見たよの印に応援クリックいただけるとこいつも喜びます⇒ 



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





■ブログあとがき


今日は月はじめなので

先月の実績を報告します。

6月実績


楽しみながらのアフィリエイトは、このような結果でした。

ご購入いただいた方本当にありがとうございました。


特別フォローさせていただきますので

お気軽にメールしてくださいね^^

一緒に楽しく進めて行きましょう^^



それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



疑問や質問はここからどうぞ^^メールフォーム←ここをクリックするとメールフォームが立ち上がりますので、お名前(ニックネーム)と、用件と、返事用のアドレスを記入の上、メールしてくださいね^^




関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

Maddydog(どろまみれの犬)

コメント回り、応援ぽち

徘徊中

野良犬の徘徊なので、気になさらず。

そのまま作業を進めてください。

2010-07-02 22:14 | from maddydog

No title

えめまさん、こんばんは。

ブログの第一印象ってトップですからね。

あら、素敵なお店♪
と立ち止まってもらえるような
お店にしたいものですね^^

応援です^▽^/

2010-07-02 23:48 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

Maddydogさんありがとう

> 野良犬の徘徊なので、気になさらず。
>
> そのまま作業を進めてください。

お気遣いいただきありがとうございま~~す^^

応援もありがとうございます。



2010-07-03 05:56 | from (^_^)えめま

元ナースtomoさんありがとう

アクセス解析を見ていると、以前とまったく違うんですよ~~

自分でもビックリですよ~~


読んでみようかなと思っていただけるような
素敵なお店、インパクトのある入り口は
絶対条件ですね。

まだまだ改良して、綺麗にしていかないとです。

2010-07-03 06:01 | from (^_^)えめま

No title

ぽち^^

神社いって、アクセスアップ祈願?

いけるかもしれませんよ、意外と^^

元お笑い芸人さんはインパクトありますね~

芸を習うなら、やっぱ1流の方からですね^^

2010-07-04 11:12 | from maddydog

maddydog さんいつもありがとう^^

そうですね~~

面白い文章の作り方など参考になることが

た~くさんありますしね~~!!

2010-07-05 06:23 | from (^_^)えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/89-f78d4dce

FXニュース
FX
