ネットで稼ぐ種類と手段 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで稼ぐ種類と手段

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

ネットで稼ぐといっても

いろいろな稼ぎ方があります。

どんな方法で始めたらいいのか・・・

どんな物を扱っていけばいいのか・・・




ネットで稼ぐための手段と取り扱う大まかなもの載せてみましたので

どんな方法なら自分にも出来そうか参考にされてみてください。



まずは稼ぎ方の種類(方法)をご紹介します。

 ■ ポイントサイト
  (ポイントをためて報酬をもらう)

 ■ アドセンス広告
  (ブログに広告を貼ってクリックしてもらい報酬をもらう)

 ■ 資料請求
  (無料の資料請求で申し込みを募り報酬をもらう)

 ■ 入会系広告
  (会社、サービスなど入会登録者を探すだけで報酬が発生する)

 ■ 広告
  (広告を貼っているだけで広告報酬をもらう)

 ■ 物販アフィリエイト
  (その名の通り物を紹介して売れれば報酬がもらえる)

 ■ 情報教材
   (商材)アフィリエイト(電子書籍を紹介して売れれば報酬がもらえる)


いろいろ他にもたくさんありますが、だいたいこんなところです。


そして、稼ぐための媒体(メディア、(情報を伝えるための手段))

もたくさんあります。


 ■ ブログでアフィリエイト
  (ブログにお店を構える方法)

 ■ メルマガでアフィリエイト
  (メールマガジンを配信し、お客様のメールボックスに送る方法)
 
 ■ PPC広告でアフィリエイト
  (ヤフーやグーグルで検索をしたときに広告を出す方法)

 ■ 携帯でアフィリエイト
  (携帯サイトを使う方法)

 ■ サイトでアフィリエイト
  (ホームページを使ったアフィリエイト)


もう何をどんな手段で紹介していけばいいのかわからない位

たくさんあります。



えめまは、楽しくコミュニケーションを取りながら

無料で始められるブログアフィリエト

同じ稼ぐなら報酬の多い情報商材を選びました。


情報商材ならば
例えば1万円の商材を売って3千円から7千円ももらえる物が多いです。

それに比べて物販などは同じ1万円の商品を売っても100円から多くて千円ぐらい。


同じ一万円のものを売っても報酬は天と地の差・・・。

それなら情報商材にしよう~~って思いませんか?

そんな単純な理由もあって情報商材を扱うようになりました。


現在アフィリエイト全般で月に5千円以上稼げている人って

5%って言われています。たった5%の人なんですよ


でも、情報教材が1本売れただけで

あなたはその5%に入れてしまいます (◎皿◎)ナンデスト!!

95%のアフィリエイターが稼げないという現状です。


しかもその中で月に1万円以上、10万円以上、100万円以上となると

どんどん人数は少なくなってきます。


あなたも色々なブログやサイトを見たことがあるかと思います。

あっ見たことがない人は一度色々と見てみてください。


ブログに商品の広告を貼り付けているだけ・・・・

これでは長く稼ぐことはできないのです。

もちろんこれは典型的な初心者ブログですが・・・


見よう見まねでアフィリエイト会社に登録して商品のリンクを貼っているだけ。

確かに偶然売れることもあるかもしれませんが、ずっと稼ぐということには程遠い

ラッキーな収入です。


あなたにあった稼ぎ方で、長く、楽しんでアフィリエイトができるように

選んでみましょうね。



このブログにも稼ぐため必要なことを載せてありますので

参考にしていただけたらと思います。^^




アフィリエイト初心者様入門講座(アフィリエイトの知識)


 ⇒ アフィリエイトとは?
 ⇒ 情報商材とは?
 ⇒ ネットで稼ぐ種類と手段
 ⇒ ブログアフィリエイトのメリットデメリット
 ⇒ メルマガアフィリエイトのメリットデメリット
 ⇒ 情報商材アフィリエイトの魅力    
 ⇒ アフィリエイトの欠点

 ⇒ アフィリエイト初心者入門講座TOPへ戻る




※ご不明な点やご質問は一番下よりメールが出来ますのでお気軽声をかけてください。






       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

Maddydogです。

応援ぽちしに来ました。


2010-06-23 19:52 | from maddydog

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/86-0c473b04

FXニュース
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。