独自ドメインのメリット - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

独自ドメインのメリット

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
訪問ありがとうございます。(*^。^*)


最近み~んなWPとかMTとかっていうブログを使っているんだよね~~


なんじゃそりゃ?


  いつも応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
      ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング



最近購入した教材や

ほかの方のブログに訪問させていただくと

WPだのMTだの なんだかわけのわからないブログがあるんだな~

って見ておったんですよ~。



サーバーに設置する形のブログのようですが・・・

イメージ的にホームページのような感じです。



テンプレートなんかを使うととっても綺麗なこと

間違いなし。



そして、そのサーバー設置型 ということは

お金もかかるわけで、中々踏み切れずにいたんです。
(サーバー借りなきゃいけないからお金がかかるのね)





しかし、最近の傾向として、この設置型のブログじゃないと・・・



なぜにそんなに設置型のブログがいいの?ってことなんですが

独自ドメイン って聞いたことありますか?



自分でドメインを決めて そのドメインが使えるんです。




       だから何!!



そう、だから何? なんですが



あなたも検索エンジンの yahoo や googleで調べ物をしますよね


検索エンジンに 「副業」って入れてみました





この赤丸で囲んでいる所をよ~~~く見てださい。

         ドメイン





感のいいあなたはお解かりになりますか?


同じものがない  ですよね



このブログのURLは

http://zakokko.blog61.fc2.com/  ですが


検索エンジンでは  「fc2.com/」の内の1ページと認識されています。



例えば 副業として検索しても 「fc2.com/」 が付いているページでは、

1~2ページの表示が限界です。



どんなに頑張って上位表示させようとしても

限界があることに気づいてしまいます。



検索エンジンからの訪問と言うのは

ご存知の通り恋 ちがうな

濃い アクセスです。


なにせ、自分が探したいキーワードを入れて調べるんですから



自転車が欲しい時には

ママチャリ とか マウンテンバイク なんていう名前を入れて

検索しますよね。


自転車が欲しいし、自転車の情報が欲しいからそれを入れて検索して

その上位表示されたホームページなり、ブログなりを訪問するわけですよね




その検索エンジンからのアクセスを 取り込みやすく出来るのが

独自のドメイン ってわけです。



これこそが最大のメリットです。


その他にも

・覚えやすい

・信頼性がある

なんていうのもありますが

なんといっても SEO対策になる。


それが一番なんじゃないでしょうか。



是非、独自ドメイン取得して、

検索エンジンで上位表示狙ってください^^



この教材でも MTと 独自ドメイン推奨しています。


>>>アンリミテッドアフィリエイト<<<







人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆




■ブログあとがき


会社のパソコンのネットワークがつながらず

四苦八苦^^;

エラーが出てだめだったんですよ~


ネットで調べに調べて

レジストリの中を書き換えて 


どうかな?

おう つながった!!!(`・ω・´)

ネットワークつなぎましたよ~~~PC3台とプリンター1台


俺って天才? なーんて思っちゃいました~~











コメントもお寄せくださいね~~(^o^)/

それでは皆さんにいいことがありますように^^



ご質問などはお気軽に
メールお寄せくださいませ






関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

MT

こんにちわ。

エックスサーバーを使っていて、確か、MTが使えるように自動でインストールできる機能を観た記憶があります。

はサイト作成ツールを使っていて、MTのカスタマイズを覚えると成ると時間がかかるので敬遠してます。

サイト作成ツールと比べて、特にMTの有利な点ってあるのであれば、折角のエックスサーバーのサービスを活用したらいいですね。

2010-05-11 13:58 | from 楽明 | Edit

No title

えめまさんこんにちは^^
かなりごぶさたしております<(_ _)>

最近では独自ドメインで
運営するブログが増えてきましたね!
という私も独自ドメインなのですが(^^;)

検索エンジンのことを考えると
独自ドメインだなと思ったのですが、
もともとFC2ブログが好きで、
書きやすさはFC2がやっぱり一番
使いやすいなーなんて思ってしまいました。

WPだと改行とかすごく使いづらいんですよね。。。
開設したからにはがんばらなきゃ、ですけどね(;^_^A

では、またおじゃまします。
応援ぽちです♪

2010-05-12 07:12 | from 純キーウィ@海外アフィリエイター

FXニュース
FX
