SEO対策済テンプレート導入 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

SEO対策済テンプレート導入

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
本日も訪問いただきありがとうございます^^


いや~ 山形も桜が咲き始めましたよ~~

市内はもう満開でした~




花見の回数も 万回で・・・

おいおい・・・飲みすぎダッチュウの(`・ω・´)


つまんな~~いって方はこちらをクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング



応援ありがとうございます(*^_^*)

SEO対策済テンレートに変更しました。




いや~探した探した・・・
2ヶ月位はず~っと探していましたね


テンプレートを変えたいなって、ずっと思っていたんですが

中々良いのが見つからなくて・・・。



めんどくさがりなもので、自分で設定し直さないといけないのはど~も苦手で

そのままでも十分使えるテンプレートがないのかなぁってず~~~と探していたんですよ。


以前も説明させていただいたこの方法で

>>>FC2ブログSEO対策済テンプレートの探し方<<<


まず、読みやすいこと

トップにちょっと印象づける画像があるもの

そしてやっぱりSEO対策済。


自分でHTMLいじって対策しようにも解りませんしね(/_\;)

そして、綺麗なこと

ここら辺にこだわって探していました。



小雪さんの「小雪の情報商材アフィリエイトノウハウ大放出ブログ」

桔梗さんの桔梗アフィリエイト総本家など綺麗ですよね~~

HPのような綺麗なブログ・・・・・・。

うらやましくていつも指をくわえてみてました。


テンプレートを購入すればいいのでしょうが・・・。



夢リタですすめていたワードプレスの

特典のテンプレートもすっごく綺麗でびっくり(@_@;)


でも、サーバー借りなくちゃいけないし・・・

難しそうだし・・・


そんなこんなで断念し、

FC2のブログテンプレートを探すことに決定し、

探し回っていました。



検索エンジンでも 「FC2ブログ用無料テンプレート」なんて

検索すると 出て来る出てくる・・・・



あらためてFC2のすごさ?っていうか

需要の多さにビックリした所でした。


ホンといろいろ試してみましたよ~




こんなの発見して いいんじゃなぁ~い  って思ったんですよ
        アフィ
ところがサイドバーの設定ができないんですよぉ

ってか、やり方わからなくて断念・・・



そしてこれ
          hide_blak.jpg





そしてこんなの
         hide_3c_guru.jpg




それで・・・・いろいろ見て回った結果

                    今の
                    このテンプレートになりました~~



おめでと!!!  



            って なにが?





最初は知らなかったんですがこのテンプレート

アフィリエイト稼ぐパワーブログ 夢のスローライフ大作戦のひで蔵さんだったんですよ~


ありゃ?おなじっすね~

な~んて眺めていたら なんと 作者様でした~。


この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。お借りいたします。



って事でテンプレートも導入し、

やっぱり少しずつテンプレートに手を加えていかなくちゃなぁ

って思っています。


少しずつではありますが変化に期待していてくださいね^^







人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆




■ブログあとがき


あと一ヶ月足らずで誕生日なんですが

今日、生命保険の人が来て、

「誕生日過ぎると保険料上がるから、書き換えしてね~」だって


もうそんな歳なんですね~( *´艸`)




コメントもお寄せくださいね~~(^o^)/

それでは皆さんにいいことがありますように^^



皆さんよいお年をお迎えくださいね~~



メールでもおまちしております


関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/69-13c5aa66

FXニュース
FX
