おわライティング効果? - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

おわライティング効果?

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
おわライティング効果?  に

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



うわ~~~~強烈!!!


なんとえめまは、武器を所持しておりました~~~!!


雪が降って、足元は長靴なんですが、

先日の事・・・・

長靴を脱いだら・・・・

 な なんと~~



強烈~~!!な かおりが・・・


そう、何を隠そう

えめまの足が蒸れて、

強烈な武器に変~~~身!!



半径3Kmのみな様 

大変ご迷惑をおかけしております。。。(ーー;)


お前なんか~ゴミ箱行きだ~~


わぁ~~お!!! 



 ごめんなさ~~い にげろ~~~!!



そんなえめまですが 



今日も張り切ってまいりますよ~~!!!




追いかけてくださる方は
こちらを押してくださいませ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング



応援ありがとうございます(*^_^*)



えめまの教科書である

インパクトブランディングアフィリエイト術



またしても新しいコメントをいただける方が増えてきまして

誠に嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。




これもひとえに

太っちょのせい??




いえいえ、

これもおわライティングの効果じゃないのかな~~??


はじめましてという方からのコメントがたくさんいただけました~~^^

こちらの記事です。

本当にありがとうございます^^




想像してみて下さい。



あなたが遊園地に行きました。


何のへんてつもない同じようなコーヒーカップが二つあります。


同じようなコーヒーカップなのに


ひとつのコーヒーカップにはたくさん行列が出来ています。


もう片方には、まったく人がいません。




あなたは

どちらのコーヒーカップが楽しいと思いますか?


 ・

 ・

 ・


当然行列が出来ている方 

楽しいからみんな並んでいるんだろう と

答える方がほとんどだと思います。




えめまはすいているほうに乗りますが(笑)



行列が出来ている=楽しそう=にぎわっている


そんなイメージありませんか?


楽しい所・面白い所には自然と人は寄ってくるものです。

楽しい人・面白い人は自然と人に紹介されます。

楽しい文章・面白い文章は自然と読者が増えていきます。。




何度も言いますが、

まずは自分が楽しむ事^^

楽しい気持ちのときの文章は、

読んでいただく方にも楽しさが伝わるはずです。。


気持ちが沈んでいるときには

ブログは書かない!!



っておい!!


更新も大切ですぜ~~! って言われそうなので

ブログは、読んでくださる方を想像して、

笑っている顔を想像して書くよう~~にしてくださいね^^



どうせ同じ事を学ぶなら

楽しい方が絶対いいですもんね^^


そうする事で

あなたのファンもきっと増える事でしょう^^


コメントがたくさんいただけると本当に嬉しいものです。

そして、ブログが活気づいて見えます^^

お~~コメント数すげー!!

たくさんの人が来ているんだなぁ~~!!  ってね



この太っちょのおかげ・・・・じゃない



このおわライティングを学んでいるおかげで

たくさんの方からのコメントがいただけているのだと

そう思っています。





インパクトブランディングアフィリエイトには

特典としておわライティングが付いています。


読まれていたない方~~

今すぐ読んでみてくださいませ~~

楽しいブログ作りましょ~~


えめまも再配布特典頂いてますので

おわライティングを特典として

お付けしております。

興味のある方は、こちらです↓↓↓

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで
手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』





特別ですよ。秘密にしておいてくださいね~^^ 

なんちって^^




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆




■ブログあとがき


子供の熱も下がり

うざい!!! っす。


でも元気が一番^^

元気になり、保育園にも登園しています。


ご心配くださいました皆様

本当にありがとうございました^^





コメントお寄せくださいね~~(^o^)/

それでは皆さんにいいことがありますように^^



メリークリスマス!!^^



メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こんばんは、メタきんです♪
いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

笑いは、読者心理の「読まない」を
打ち破る大きな力となりますね。

その後の「信じない」「行動しない」「理解しない」を
いかに打ち破るかがポイントですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-25 00:29 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

メリークリスマス♪


えまめさん
先日はコメントありがとうございました^^
hiroです。

コーヒーカップの例えで表現されるとは・・・
いい感じですね~

おわライティングなんだか見てみたいです^^
えまめさんの記事を読んでいると
とても楽しいです^^

心をこめて
応援ぽち☆

2009-12-25 02:50 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

えめまさん、こんにちは♪

Yebisuです^^
メリークリスマスです♪

えめまさんは、インパクトブランディングを実践されているのですね!
おわライティングって、何だか素敵ですね。
これなら、毎日楽しくやれそうな気が致します。

コーヒーカップの空いている方、私もそっちにいきますね~笑

お子さんの熱が下がって良かったですね♪

では、またお邪魔します。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-25 16:25 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります!

そうですよね、せっかくなら楽しく面白く学べて
自然に立ち寄りたいブログにしたいですよね?

共感もなにもそこからのような気がします。

いくら理屈が素晴らしくても、ユーモアがないとね!

私もそんなふうに思っていただけるブログを目指したいです!

応援★済です。

2009-12-25 23:18 | from 天職ゲッター?@桔梗

えめまさん
お世話になっております。やま蔵です。

おひさしぶりでした!

おわライティングもっていますが、まだ読んでいませんでした!

早速読み直します!

楽しむことが一番ですからね!


応援済です♪

2009-12-28 14:40 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

こんにちは。
ご無沙汰気味の文三です!

おわライティング。
読んでませんでした。
完全に忘れてます。

えめまさんの記事読んで
ハッと思いだしました(笑)

すぐ読みたいと思います^^

お子さん
元気になって良かったです♪

ウザいくらいが一番です^^

それではまた

ポチーッ☆ヨッシャ、応援完了!

2009-12-30 03:34 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんばんは。
娘達の為に!です。

この記事、楽しいですね。
なるほどです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-30 18:56 | from 娘達の為に!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります。

えめまさんの記事はメリクリ言ってますが(爆)

今年、一年大変お世話になりました^^
えめまさんの名前の由来を知って驚いたのは
つい、最近ですが(笑)

来年も引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援★済です。

2009-12-30 21:47 | from 桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/65-4e7b3aaf

FXニュース
FX
