書き方の参考に - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

書き方の参考に

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
書き方の参考に  に

訪問ありがとうございます。(*^。^*)


も~いくつ寝ると♪




歳をとる~~~!!




おいおいおいおいおいおいおい!!!



楽しいお正月の歌なのに

そりゃないよ~~~


もう少しで歳を重ねる方~~

下記を押してくださいね~
↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログランキング




応援ありがとうございます<(_ _)>



えめまの教科書である

インパクトブランディングアフィリエイト術


最近のえめまの記事に

な~んと新しい方からコメントが

どっか ドッカ  


これも、自分勝手に記事書いて

自分勝手に楽しんでいるからなのかなぁ~~??

        


あなたのブログは、

楽しんで書いてますか~~?

楽しんで読まれてますか~~??

楽しんで太ってますか~~??

はぁ~~??


おいらが歩くときにだけ家の床が

ぎ~ ギ~  音がするんですよ~


まあまあ そんな事はおいといて・・・



あなたのブログは

あなた自身ですよ。

あなたが楽しまないと、

読んでいる方も楽しくありません。


楽しく書いて 楽しく読んでもらう。


これも

そのブログの個性、

差別化 です。


同じよ~なブログが並ぶ中で

同じよう~な言葉を並べて

同じよう~な考えで、


みんな同じじゃつまらないっすよね~


あなたの個性出してみよう!!


自分の考え自分の言葉 大切にして 記事を書いてみてくださね~。



そしてあなたも注目の的に キラ~ン♪



いろんなブログに訪問させていただいて

どんな記事なら読みたくなるのかを

考えながら読んでみてね^^


楽しく読める

楽しく学べる

楽しく太れる またかよ~~



楽しく ってのが基本じゃないかな~って思います。




えめまの教科書に

とんでもない代物が特典として付いているんです



それは

おわライティング!!

楽しい文章・笑える文章を書くコツ


これ、只今修行中でござんす。



あなたも知りたいですか~~~??




教えないもんね~^^えめまの秘密にしておこう・・・






何じゃそりゃって方はメールなりコメントなり お気軽におよせくださいね~^^


その方にだけそっと教えちゃうかも・・・?




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様だから 見て頂きたい


えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」

はっきり言って、これ一つで稼げるようにはなりません。

が  稼ぐために必要な事は、わかります。








■ブログあとがき


な な なんと

我が家の息子 年長児が

新型のインフルエンザで リレンザ・・・

しゃれかよ!!・・・


新型のインフルエンザに感染・・・

かわいそう・・・

お父さん頑張るからね(何を?)


こんなときにやっぱり頼りになるのは

お母さん


ママ 仕事を休んで看病。。。

夜も寝ないで看病。。。


本当お疲れ様^^


お父さんが頼りないばっかりに

ママにばっかり苦労をかけて


「ありがとう」


頑張れ!!息子よ!!

熱が40度を超えたそうです。(@_@;)


それでは皆さんにいいことがありますように^^





メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん こんちゃ
たぬきちです(*´∀`)r

記事が2連続でつながってますよ(笑)
テキストエディタからコピペですね( ̄ー ̄)ニヤリ

序盤のキャッチで(笑)ました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

また、自分だけ床がなる・・
こういった書き手を想像させる
ちょっとしたエッセンス

おわライティング
おもしろそうですねw

私は顔文字に頼っている部分があるので
もっと言葉でつかみをとれるように
えめまさんの記事を参考に

楽しませてもらいます(爆)

2009-12-18 15:58 | from META説明文の重要性@たぬきち | Edit

たぬきちさんへ

ご指摘ありがとうございます。^^

早速  消しました~~~!!

きちんと確認しないとだめですね~

感謝感謝です^^

2009-12-18 16:37 | from えめま

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります。

記事のことをコメントしようと思ったけど、後記でふっとんでますよ?

お子さん、ちょっと心配ですよね~(泣)
40度超えちゃうと…一番辛いのは本当はお子さんご本人だと思いますけど、奥様も看病で移らないように&看病疲れされないようにですね…

新型は小さいお子さんや免疫力低下気味の高齢者さんに多いと聞きますから、大変だと思うのですが…。
えめまさんも一緒に共倒れしないことが、頼りになる存在!になるはずですから、お気をつけてくださいね。

またお邪魔します。

応援★済です。

2009-12-18 22:48 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん

こんにちは、ひなです。

持っているくせに、ちゃんと読んでない「おわライティング」
読まなくちゃだめですね~。

えめまさんが楽しんで書かれていること、よ~くわかります。
どんな人だっけ?って覚えてもらうのも、ブランディングですよね。
私の頭の中には、すっかり床を鳴らすえめまさんがインプットされました。
実績出てます(笑)

インフルエンザは、うちでも息子たちがかかりましたよ。
ぜひ、奥様のサポートをお願いしますね。
(と、全国の主婦の気持ちを代弁しました^^)

応援して帰りますね~!

2009-12-19 15:44 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

No title

お子さんインフルエンザですか。
やはり内も、病気の時は、母親ですね。
お大事になさってください。
また来ます。

2009-12-19 20:57 | from teru

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

確かに楽しんでいる様子が伝わってきますね。

個性的な記事の積み重ねが、
ゆくゆくはブランディングに繋がる為の
第一歩ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-19 23:49 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

えめまさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

そうですよね~~、
自分で楽しめなくては、良い記事は書けないですよね!
勉強になります。
個性大事ですよね♪

おわライティング、笑えました。

また、お邪魔しますね。
息子さん、大変ですが、えめまさんも感染に気を付けて下さいね♪

では、応援です☆(^。^)

2009-12-20 03:37 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

こんにちは(*^_^*)

はじめましてアキです。
読んでいてとても楽しかったです(^_^)
すごく勉強になりました。

息子さん、お大事になさってくださいね。

応援します☆

2009-12-20 10:14 | from アキ

えめまさん、はじめまして♪

はじめまして!
速収(速攻で収入GET)アフィリエイトに取り組んでいる
full55と申します。

「楽しく太れる」・・・。
最高ですね~♪♪

自分自身が楽しんでやることが継続に繋がり、シアワセに繋がる・・・。

素敵な記事をありがとうございました!!

応援させていただきます♪

2009-12-21 01:07 | from 速収アフィリエイター♪full55

No title

えめまさん、はじめまして。

こんにちは。唯花です。

お子さんの新型インフルは大丈夫ですか??

お子さんはもちろん、えめまさん含め みなさんも風邪等気をつけなくてはですね(>_<)

何事も楽しくやっていると、周りにもその楽しさが伝染しますよね^^


応援済みです♪ぷちん♪


2009-12-21 13:03 | from 唯花@子育て主婦もしっかり稼ぐ!在宅ブログでプチセレブ

はじめまして

アフィリエイト初心者です。
ランキングより拝見しています。
楽しく読める内容を目指したいとおもいます。
その他の記事もみさせてもらい
大変参考になりました。

応援ぽち

2009-12-22 00:25 | from 速収モバ$こびっとの森の住人

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

ご無沙汰してましたです。
温かいコメント、ありがとうございました^^

大田さんの「おわライティング」って、楽しそうですね!
えめまさんのこの記事からも「楽しさ」が伝わってきますよ。

お子さんは大丈夫ですか?
40度って、きついですよね。

どうぞお大事に。

応援、ポチ!です。

2009-12-23 21:11 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

はじめまして!

えめまさん、はじめまして!

「楽しく!」ってホントに全ての基本ですよね。
私もアフィリで太れるぐらいに、早くなりたいです(笑)

応援ぽち☆

2009-12-24 00:17 | from 携帯アフィリエイター★hapi | Edit

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/64-576d17ba

FXニュース
FX
