i2iランキング設置方法 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

i2iランキング設置方法

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
i2iランキング設置方法  に

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



今日は長~くなりそうなんで早速はじめちゃいますよ~~!!







人気ブログランキングへ応援よろしくです!!






前回、前々回に引き続き i2i ランキングですが


前々回に少しメリットをお話しましたが

まだ読んでないという方は、こちらからどうぞ

  ↓ ↓ ↓
i2iランキングのメリット




そして、前回記事のi2iIDを取得したあなたは

こんなことが出来るようになったはずです



アクセス解析 新規パーツ作成
あなたのサイトへ訪れた訪問者のアクセス状況や、どのようにしてサイトに訪れたのか等を解析することが可能なサービスです。


携帯用アクセス解析 新規パーツ作成
携帯サイトへのアクセスもリンク元、検索ワードなどの詳細な結果を解析することが可能なサービスです。


アクセスランキング 新規パーツ作成
あなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、ランキング形式で表示させることができるサービスです。


検索順位チェッカー 新規パーツ作成
主要検索エンジンでの検索結果順位をすばやく簡単にチェックできます。(1アカウント1パーツまで)


アクセスカウンター 新規パーツ作成
訪問者の訪問回数をかわいくオシャレに表示します。デザインも画像・Flashタイプなどから好みで選択できます。


Flashティッカー 新規パーツ作成
Flashで動きのあるパーツ。あなたのサイトやブログを簡単に彩ることが可能です。


相互ランキングメイカー 新規パーツ作成
相互ランキングを作成したユーザーが全員参加する、人気サイトランキングを作成します。


web拍手ランキング 新規パーツ作成
あなたのサイト内の人気ページを閲覧者の投票で集計結果をランキング表示。




こんなサービスが無料で出来るサービスの登録方法は

↓ ↓ ↓ ↓
i2iランキングのためのID取得の仕方


IDの登録が終わったと思いますので、

早速、ランキングの設置方法にいきまよ~~~~!!

心の準備はいいですか~~!!



ちょっと長くなりますが、画像で説明しますので

頑張って一緒に行きましょうね~^^




おお!!



ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン


では、ここまで進んだはずなので

5 本登録完了


早速管理人室へ入室します。

前回の画面なんてもうないよって方は

こちらからログイン して、

http://www.i2i.jp/admin2/index?logout=on

ID パスワード入力して 入室してくださいね~


すると下記画面が左側に表示されていると思います。



6 新規パーツ取得

新規パーツ作成をクリックして

アクセス解析 新規パーツ作成をクリックしていきます。

7 ランキング取得


 ランキングのパーツ名を入力します。

後からでも変更は可能ですよ~~。



8.gif


パーツ名を入力して 実行を押します。

9.gif



するとサイト情報を入力するページが開きます。

必要な情報を入力して行きます。


10.gif



11.gif



12.gif


完了です^^


お疲れ様でした~~~  






って終わりかよ




すみません<(_ _)>

これからが本番でした。




ここで注意が必要ですよ~(◎皿◎)ナンデスト!!


ページ右上に 信号機がありますよね~

赤信号です。

まだ赤信号の時にはアクセスランキングが稼動していません


設置手順いきますね


画像が見えにくいですが、画像をクリックすると拡大しますので

見えにくい方は拡大してご覧くださいませ~~




後で、自分の好きなようにカスタマイズ出来ますので、

今回は簡単設置で行きます。


13.gif


14.gif


15.gif


16.gif





自分のページにこの17.gif表示が出ればタグの設置は完了です。



どうすればいいの? ってかたは

こちらで説明していますのでこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
<body> ~ </body>を探す方法




サイドバーに

追加する方法は こちらで説明しています。
  ↓ ↓ ↓ ↓
サイドバーにフリーエリアを追加するFC2ブログ編


設置完了で~す。




どうでしょうか


先ほどの信号も青信号に変わっているはずです。

うまくいきましたでしょうか?

もし信号が変わっていない場合はもう一度手順を確認してみてくださいね。





ちょっと長くなりましたがお疲れ様でした^^



これでアクセスの道がまた一本増えましたね~^^

おめでとうございます。


ほかの方へのアクセスをた~くさん送って

ランキング上位表示目指しましょう^^


たくさん送ると あなたのブログにも

訪問者が増えてきますよ~


( *´艸`)言っちゃた~^^



人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様は特に必見

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」










■ブログあとがき


先日の子供たちの発表会も無事に終了~~~~!!


上のお兄ちゃんは堂々とした?

発表でさすが年長って感じでした。


心配していた年少の娘


これが ちゃ~~んと 一人で

ステージ上で 歌って踊って うる うる(涙)

安心しました~~~


運動会の時にはずーっと先生と一緒に手をつないでいた娘・・・

数ヶ月で大きく成長したなぁ~って

ホッとしました。


えがった えがった(_≧Д≦)




それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えまめさん、お久しぶりです。セリナです!
i2i私も設置してますが、使いやすいですよね^^

子供の発表会って楽しみですよね。ウチはこれからです。
Pochi

2009-12-08 06:43 | from セリナ☆アフィリエイトカフェ

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

i2iは、設置されてる方が結構いらっしゃって、
気にはなってたのですが^^;
検討してみます。
応援☆していきますね。

2009-12-08 13:04 | from たまみ

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

図解入りはとても分かりやすいです。

読者の立場にたって、
親切な記事内容でした♪

i2iは私も導入してるので、
是非おススメですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-08 23:30 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

i2i・・・導入しなさい、薦められ・・・2記事ほど目にしていたのですが・・・

初めて「あー、そうゆーものだったの」って理解できました^^


「i、2、i 」の意味するとこまで納得しちゃった感じです!

直ぐ取り掛かれなかったのですけど、導入する際には、

また参照させて戴きますネ。


心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

※試験、お疲れ様でしたm(_ _)m

2009-12-09 03:53 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

はじめまして

えまめさん こんにちは
どうも!アフィリエイターのBigです。

i2iランキング 知りませんでした。
早速設置しました。
(まだ設置しただけです・・・。)

とても参考になるブログですね
これからもお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました~

2009-12-09 10:57 | from big | Edit

No title

えまめさん こんにちは

ルパン8世と申します

ランキングサイトからやってまいりました

i2iランキング私も設置してます
良いツールですよね♪

良い情報を期待しています!
ポチっと応援済みです

また寄らせて下さい

2009-12-09 16:08 | from ルパン8世 | Edit

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

ますます、設置したくなりました(笑)
なんてたって、腰が重くて~~~(爆)
でも、沢山パーツがあって迷ってしまいますね…。

ちょっと見てみようかと思いました!

お子様の発表会、無事に終わってよかったですね♪
ご成長が見られる機会ってのも、普段一緒にいらっしゃると分からないものだと言いますが、こういった発表会はお子様も心中ハリキって良いとこ見せよう!って感じなのでしょうね~。

羨ましい♪

応援★済です。

2009-12-10 01:09 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

i2iは、私も設置しています。
結構苦労して設置しましたので、そのときのえめまさんの記事に
出会っていれば、簡単に設置できたのになと思います。
これから設置する方には、優しい記事でありがたいですね。

応援いたします。ポチッ!

2009-12-10 02:04 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

楽しいサイトですね

こんにちわ。

アフィリエイトをはじめたばかりの超初心者です。
サイトめぐりをしていたら、見つけました。
解りやすくて勉強になります。

個人的にファンになりました。
また来ます♪

応援させていただきますね!

2009-12-17 22:37 | from こびったー♪コビちゃん

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/58-7801c374

FXニュース
FX
