i2iランキングのためのID取得の仕方 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

i2iランキングのためのID取得の仕方

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
i2iランキングのためのID取得の仕方  に

訪問ありがとうございます。(*^。^*)


あ~ 明日は我が家の 子供たちの

発表会 ・・・・

上のお兄ちゃんは 恥ずかしいって知っているの?

って感じなんで 全然平気なのですが


したの女の子 

こいつが とっても とっても と~っても恥ずかしがりで・・・心配です。


昨日と今日 おしっこ漏らしちゃったんですよ

明日が心配なのかなぁ・・・


頑張れ わが子よ ^^


さーて お父さんも張り切ってまいりますよ~~~~!!


人気ブログランキングへ応援よろしくです!!





前回に引き続き i2i ランキングですが


前回に少しメリットをお話しましたが

まだ読んでないという方は、こちらからどうぞ

  ↓ ↓ ↓
i2iランキングのメリット


毎日 4~5人 の方が 新たにブログにおとづれてくれていますね~^^


ありがたいことです。






    





えめまのブログからも

アクセスが~~~~~  流れていちゃってます~~!!(((((((*゚-)ノ


ゆっくりしていって欲しいのに~~~!!(涙)





えめまのブログに集中していただくには

ちょっと邪魔なランキングですが、

訪問してくださる方もいらっしゃるので

OK ってことで(^_^;)


それでは設置方法を紹介しますね~



まず登録は、このバナーをクリックしてくださいね
     ↓↓↓↓
   logo.gif
登録は無料で出来ます



そうすると新規ID登録が ありますのでそちらを押してください。

新規登録
 
新規ID取得ページに飛びますので

必要事項を記入し、規約を確認後

同意して登録をクリックしてください^^


すると確認画面が開きます

登録

これでよければ登録をするをクリックしてください

4 仮登録完了

ここまで完了すれば 

あとは自分の登録したアドレスに

仮登録確認メールが届きますので

メールの中の URL をクリックして

登録を完了させてください。

5 本登録完了


これで登録が完了です^^

どうでしょうか? うまくいきました??


アフィリエイトをはじめるとたくさんのこういった登録の場面が出てきますので

徐々に慣れていきましょうね^^




それでは次回 いよいよ ランキングを設置しますので

お楽しみに^^




まっちぇらんにぇ~~ってが??







人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様は特に必見

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」










■ブログあとがき


最近疲れが ぬけなぁ~~~い!!

お歳なのかしら・・・・


ちょっと勉強して、生活リズムが 変わったから??

それとも メタボ??← なんじゃそりゃ~~~!!


全然関係ないっすね


って言うか、この前、献血してきたんですよ

それで、今日その献血に使った血液の検査結果が送られてきました。



見たいような・・・見たくないような(_≧Д≦)




γーGTP 少々高め

ALT 少々高め


妻が、えめまが家に帰ってくる前に検査結果見たんですよ


上の数字が上昇する理由の所に

脂肪肝(肥満)などでも上昇します。

って書いてあって

ご丁寧に

脂肪肝(肥満)などでも上昇しますって

アンダーラインが引かれていました(((((((*゚-)ノ




「これ、お前が引いたの?」

って聞いたら





「うん」 




だって



     


それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

えめまさん
お世話になっております。やま蔵です。

子供の発表会楽しいですよね。

我が子が一生懸命している姿をみるとウルウルきてしまいます。

さて、i2iランキング初めて知りました。
早速検討してみようと思います。

画像入りの丁寧な質問でとてもわかりやすかったです。

体調には充分注意して下さいね。

応援済です♪

2009-12-05 13:00 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

えめまさん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

ランキング関係は過去にHTML構文チェックで
根こそぎマイナス判定をくらってたんで

全部はずしてしまいました
おかげで採点はあがったんですがね

i2iランキングはちょっと考えてます(;^ω^)


応援ぽすぽす

2009-12-05 15:10 | from たぬきち@携帯SEOが見えてきた気がする | Edit

No title

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

逆ランはあった方が良いと思っています。

色々な被リンクにもつながりますしね。

相互リンクと同じ効果もありますからね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2009-12-05 20:20 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

えめまさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

図解入りでとても分かり易かったです。
逆アクセスランキングは設置された方が良いですね♪

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-05 21:41 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!

アクセスは欲しいけど、アクセスは逃したくない。
ちょっと迷ったりしますよね。

でも逆アクセスランキングがあることでアクセスは循環しますから。
そのなかで自分のブログに興味持ってくれる人が現れれば、ですよね。

応援、ポチ!です。

2009-12-06 05:40 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

こんにちはタカヒロです。
アクセスランキングはいいですね。

友達の友達はまた友達です

自分のブログからも、えめまさんの所に
随分アクセスが流れてるようです(笑)

応援します(^^ゞ

2009-12-07 06:45 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。
便利な機能ですよね。
私も設置しています。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2009-12-07 13:58 | from 娘達の為に!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

私はまぁだ、ランキングを設置するかどうか考えている
んですけど(爆)

えめまさんの記事を拝見すると、新規の訪問者さんがいらっしゃるんだな~と思いました。
それって、有難いですよね。
えめまさんの記事も具体的だったし、次回の記事も
まっちぇらんにぇ~~っだけど、ちゃんと待ちます♪

応援★済です。

2009-12-07 21:34 | from 天職ゲッター?@桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/57-1813de5b

FXニュース
FX
