i2iランキングのメリット - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

i2iランキングのメリット

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
i2iランキングのメリット  に

訪問ありがとうございます。(*^。^*)




さあああ!今日も元気にエメラルドマウンテン飲みながら~




あっ


え め ま って

エメラルドマウンテンが大好きなんで えめまなんですよ^^;


そんなことはどうでもいい~~~!!!って

聞こえてきそうですが・・・・

エメラルドウンテンの

えめま です^^


よろしくおねがしますね~~~~^^



そして、えめまの試験の合格をお祈りしてくださった皆さん

本当にありがとうござます<(_ _)>

心より感謝申し上げます。。


合格発表楽しみにしていてくださいませ~~( *´艸`)

発表がない場合 聞かないでくださいね~<(_ _)>


それでは今日もいきますよ~~~!!!



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。


i2iアクセスランキングなんですが

このブログのサイドバー左側 ちょっと下の方で出見えづらいんですが

あなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、

ランキング形式で表示させることができるサービスなんです。






おおっ(@_@)



なで設置しているのかといいますと


なんと


アスセスアップ!

アスセスアップ!!


アスセスアップ!!!


すみません しつこいですね・・・<(_ _)>




なぜアクセスアップにつながるのかと言いますと

このランキグが、相互リンク?のような役割を果たしてくれるわけです。



たとえば あなたのブログも i2i のランキングを設置しているとします。



えめまのブログに あなたのブログから 訪問してくれた方がいると、

えめまのブログのランキングにも、あなたのサイト情報が ランクインします。


すると、また えめまのブログのランキングから 

あなたのブログへ訪問してくれる方がいます。


そうすることで、お互いに、アクセスがアップしていくわけです。


どうでしょうか? 


お互いがメリットあるランキングだと思いますが どうでしょう?



是非あなたも設置されてみてはいかがですか?






次回ランキング設置のためのID取得方法をご紹介しますね~^^






人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様は特に必見

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」










■ブログあとがき


今日もありゃ 2:30

時間があっという間に過ぎていきますね~


そう 


時間は止まらないんです




今日会社で、来客と話をしていると

「将来が不安で」

という話になりました。


子供の成長、親の高年齢化 不況 

など など
 

不安な要素は尽きないんです。


そんな中

「やっぱり別のところからも収入を得るしかない」

って事で 意見が合い 

アフィリエイトのことを 熱く語ってきました。


すごく楽しいよ^^

頑張った分だけ?収入になるよ



って言っても



やっぱり ネットでのお仕事に不安な様子でした^^


やっぱり不安ですよね お店のように顏(^_^)が見えないわけですから

そして、やっぱり情報を買う事が

商品を買うのとは違うわけで、抵抗があるようですした。


そういった方も多いんじゃないでしょうかね



胸張って アフィリエイトしてます。

って 言えるようになってきた

えめまでした。^^




それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

オイラも別のブログでi2iランキング、
使ってます。

最近、そのブログ
更新してないんですけど(汗)

確かにアクセスが流れるように
なりますよね。

応援、ポチ!です。

2009-12-02 05:53 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

初めまして、今晩は♪

Yebisuともうします^^
takaposhiさんの処からお邪魔させて頂きました<(_ _)>

爽やかな印象のブログで良いですね~~。
そして、みつおさんの詩集でしょうか? 良いですね!

ランキングは、参加した方が、濃いアクセスができてお勧めです。

胸張って、アフィリエイトしてます。
それが、一番ですね♪

また、お邪魔させて頂きます。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-02 21:49 | from アフィリエイト 初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

さて、i2iは良いですよね。

私は逆ランとアクセス解析も少し使わせてもらってます。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-03 01:04 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんにちは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

私もこのランキングは設置しています。
アクセスアップにもなりますし、ランキングに参加するためには、
申請をするようになるので、ちょっとした交流もできますね。
えめまさんのランキングで現在14位でした。

胸を張ってアフィリエイトしていますって
いいですね。これって大事なことですよね。

応援いたします。ポチッ!

2009-12-03 17:20 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

えめまさんのHN…じつは、ちょっと変わったお名前だと密かに思っておりまして…。
苗字かな?何かのキャラクターかな?などなど…

でも今日、それが明らかになって……意表を突かれ過ぎて、目が点になっちゃいました。で、ちょっと声出ちゃうくらい意外で笑ってしまいました(笑)

そうだったの~~?って。

誰もまさか…

エメラルドマウンテンの「えめまさん」とは…思いつかないと…(笑)
「エメラルド」と「マウンテン」で「エマ」さんとかなら…
あ~~…。ってなりますけどね。

えめまさん、微妙なところで区切ったのね…って爆笑でした、はい。

ところで、最近ではたくさんの方がランキングを貼っているのでどうかな~いいかな~って悩んでいます(笑)

良さそうなのは、よく分かりました♪

付け様かな(^^♪

応援★済です。

2009-12-03 22:13 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん、ごぶさたしています。

お名前はエメラルドマウンテンからだったのですね^^

私も最近、アクセスランキングを設置しました。
人の流れができるのはよいですね☆
しっかり、活用したいと思います。

応援のぽちです♪

2009-12-04 01:59 | from 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィ

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。

ちょっとフライングでした(笑)

応援★済です。

2009-12-04 22:32 | from 天職ゲッター?@桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/56-ce698b58

FXニュース
FX
