人間一つのことにしか集中できない - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

人間一つのことにしか集中できない

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
人間一つのことにしか集中できないに訪問ありがとうございます。(*^。^*)



11月も今日で終わりです。

雪が降る季節到来じゃ!!

スキーの季節

うちの子供達、どのくらい滑れるようになるのかなぁ~??



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。





えめま 昨日試験が終わって、ホッとしています

何とか乗り切りました~(*^。^*)

乗り切った?

試験勉強がつらくて・・・・・ネ


アフィリの勉強なら 楽しく出来るんだけどね(@_@;)


そんな中考えていたのが

一つのことに集中するって事


「人間本当に集中できるのは一つしかないんだな」って事


勉強しながらも、アフィリのことを考えていたりする自分がいる


今は、試験のための勉強をする時間なのに・・・・



なにやっとんじゃい!!!って話ですよね





でも



勉強に集中しだすと、仕事中もその事が

頭からななれなくなってくるんだよね~不思議と




アフィリもそうなんじゃないのかな~って思ってます。



今、何をするときなのか、

何をすべきなのか

何をしたいのか


ブログ更新しなきゃな~って思いながら

たとえば レポート作り・・・



レポートが半分で、ブログを更新・・・・

ブログ更新のことばかり気になってレポートが・・・・

なんてことないですか?


実はえめまが、そうなんですよね

今やったほうがいいことはこれだ!って思っていても

後回しにしてしまう。

そして結局まだ ずるずる・・・・


両方いっぺんに

頭を切り替えながら出来る人はいいですけど




えめまのように起用じゃない人


自分が今やることを終わらせること

そっちの方が先決ですよね。



ブログの更新も大事だけど、

今は、レポートが一番って考えたほうがいいときも絶対あると思う。


ブログの更新を後回しにしてでも

一つのことに集中する事


それって大切だと思う


延び延び~になってしまうと 忘れちゃいますからね

その時の熱も冷めちゃいます。


今やりたいことに集中してみる





特典を作るならそれに集中する。

レポートを作るならそれに集中する。

サイト作るならそれに集中する。


やり遂げてからでも更新は遅くないと思いますが。。。ね


結果はやってみないと出ませんから








皆さんはどう思いますか?


本当に集中できるのは一つしかないと思いませんか?




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様は特に必見

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」










■ブログあとがき


やっと終わった~ (_≧Д≦)

やっほ~!!!!!


これでまた毎日PCの前に座れますよ^^


今まで不在中も応援いただいた皆さん

本当にありがとうございました^^



これからまた訪問させていただきますので

またよろしくお願いします^^


もし今日の試験に合格すると

今度は 口述 試験が・・・


東京まで行って、面接試験です^^


そしたらまたちょっと勉強しなくてはです。


本当にありがとうございました~^^





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
何とか乗り切りました~(*^。^*)

乗り切った?

試験勉強がつらくて・・・・・ネ


アフィリの勉強なら 楽しく出来るんだけどね(@_@;)


そんな中考えていたのが

一つのことに集中するって事


「人間本当に集中できるのは一つしかないんだな」って事


勉強しながらも、アフィリのことを考えていたりする自分がいる


今は、試験のための勉強をする時間なのに・・・・



なにやっとんじゃい!!!って話ですよね





でも



勉強に集中しだすと、仕事中もその事が

頭からななれなくなってくるんだよね~不思議と




アフィリもそうなんじゃないのかな~って思ってます。



今、何をするときなのか、

何をすべきなのか

何をしたいのか


ブログ更新しなきゃな~って思いながら

たとえば レポート作り・・・



レポートが半分で、ブログを更新・・・・

ブログ更新のことばかり気になってレポートが・・・・

なんてことないですか?


実はえめまが、そうなんですよね

今やったほうがいいことはこれだ!って思っていても

後回しにしてしまう。

そして結局まだ ずるずる・・・・


両方いっぺんに

頭を切り替えながら出来る人はいいですけど




えめまのように起用じゃない人


自分が今やることを終わらせること

そっちの方が先決ですよね。



ブログの更新も大事だけど、

今は、レポートが一番って考えたほうがいいときも絶対あると思う。


ブログの更新を後回しにしてでも

一つのことに集中する事


それって大切だと思う


延び延び~になってしまうと 忘れちゃいますからね

その時の熱も冷めちゃいます。


今やりたいことに集中してみる





特典を作るならそれに集中する。

レポートを作るならそれに集中する。

サイト作るならそれに集中する。


やり遂げてからでも更新は遅くないと思いますが。。。ね


結果はやってみないと出ませんから








皆さんはどう思いますか?


本当に集中できるのは一つしかないと思いませんか?




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

初心者様は特に必見

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」










■ブログあとがき


やっと終わった~ (_≧Д≦)

やっほ~!!!!!


これでまた毎日PCの前に座れますよ^^


今まで不在中も応援いただいた皆さん

本当にありがとうございました^^



これからまた訪問させていただきますので

またよろしくお願いします^^


もし今日の試験に合格すると

今度は 口述 試験が・・・


東京まで行って、面接試験です^^


そしたらまたちょっと勉強しなくてはです。


本当にありがとうございました~^^





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

とりあえず、試験終了ということでお疲れ様でした~(^^♪

私もひとつのことにしか、打ち込めない性格なのでとっても共感の記事です。本当はそれだけをやれる自由があればとても幸せなんですけどね…。
そうじゃないから、プレッシャーも活きてくるってことありますから!

私も試験を受ける前というのは、相当緊張しているし(面接試験は以外と平気(笑))結果が出るまでもナーバスになります(泣)

私も来年早々には…遅くとも春前までには資格試験が控えていますので気合入れて頑張ります!!

応援★済です。

2009-11-30 22:05 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

試験お疲れ様です。
受かるといいですね。
また来ます。

2009-11-30 22:38 | from teru

No title

こんばんは、メタきんです♪
いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

試験お疲れ様でした。

いつごろブログ記事が更新されるか
実は気にしていました。

一つの事に集中!

これ本当に大事ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-11-30 23:59 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

試験お疲れ様でした。
受かっていることを陰ながら祈っています。

一つのことに集中すると、その作業が捗りますよね。
私はつい目移りしてしまって、中途半端になっていることが
多いので、今日の記事は、自分に言い聞かせながら
読ませていただきました。

応援いたします。ポチッ!

2009-12-01 01:51 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

No title

えめまさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^
試験、お疲れ様でした!

いろいろとご心配おかけしましたですが、
オイラも無事、戻ってくることができましたです。

また改めてうかがわせていただきますね。
今日は取り急ぎ、ご挨拶まで。

応援、ポチ!です。

2009-12-01 07:55 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

えめまさん^^
いつもお世話になってます^^
伊達メガネ中村です。

なるほど試験に一点集中してたんですね^^
とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

私も不器用なので、1点集中でないと
身につかないし、いやになって投げ出してしまいます^^;

何かを「もう嫌だ!」ってくらいまで
やり通すと必ず何か新しい発見がありますよね。
プロセスも大事ですが、その発見が1番成長の種になる気がします^^

きっとえめまさんも試験をやりとげることで
たくさんの種ができるのでしょうね^^

ではでは
心からの応援です♪

2009-12-01 15:12 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです

一つの事に集中していかないと
あれもこれもだと結局、中途半端になってしまう事ありますよね。

やりたい事は、たくさんあるのですが・・・

応援ぽち

2009-12-01 17:25 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載

No title

こんばんは、ゆーりんです☆

試験、おつかれさまです^^
合格するよう祈っておきますっ♪

難しいですよね。
単にアフィリエイトといっても色々ありますし、
そこから1つを選んだとしても作業はさまざま・・・。

ゆーりんは、1日で1つと言うよりは
時間で区切る方が好きですね^^


応援ぽちり^^

2009-12-01 18:28 | from ゆーりん

No title

えめま さん、 こんにちは。 セリナです!
私もえめまさんの意見に賛成です!同じアフィリエイトの作業なら、したい方を選ぶのがいいと思いマス。気分が乗ると作業もはかどるし。

Pochi

2009-12-01 23:28 | from セリナ☆アフィリエイトカフェ

No title

えめまさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援いつもありがとうございますm(_ _)m

試験、お疲れ様でした。

なーに?何の試験??

・・・なんて聞くと、普段から詮索したがりに見られてしまうかな^^;
全くそんなタイプではないですからね。
私、ゴシップ嫌いだし、興味ないし。

だけど、えめまさんのは気になる^^
口頭だなんて・・・司法試験?英検??

しつこい!!て・・・すみませんm(_ _;)m

とにかく上手くいくといいですね!健闘を祈ります☆〃

私も1つに的を絞るのが下手です。
気になることはたくさん溜まって、頭グルグルして・・・結局、捗らない。
ダメですね、、)

気をつけて、1極集中できるようにしてみないとです!

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2009-12-01 23:29 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

えめまさん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

試験お疲れ様です(何の?)

ひとつの事に集中したい・・

ひ、ひらめきに押しつぶされる今日この頃です(ノД`)シクシク
どんどん新しい事が浮かんできて

なにがなにやらです(;^ω^)
まとめれば相当な情報になるんだけどなぁ

ま、大事なのは
やりたい事をやる!

これには共感です(*´∀`)r

応援どす

2009-12-02 00:51 | from たぬきち@AQUAS携帯戦略 答えはハイブリッド戦略だった・・・ | Edit

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

フライングでした。
よくやってしまいます(笑)
応援して戻りますね!

応援★済です。

2009-12-02 01:29 | from 天職ゲッター?@桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/55-2f0c9f61

FXニュース
FX
