メモ帳持ってますか? - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

メモ帳持ってますか?

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
メモ帳持ってますか?

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



びっくり~~~!!!

なんと 朝  家を出ようと外に出たら

車の窓ガラスが カッチンコッチン !!!


こんなに早く凍りつくんだっけ?



山形だけ?

な~んて思っているえめまです。

寒くなってきましたが 

皆さん 元気に頑張りましょう!!!


これを捕まえられますか~~


人気ホームページランキングへ  人気ブログランキングへ

皆様のおかげで徐々にランキング上昇させていただいております。



いつも、アフィリエイトのことで頭がいっぱいの

えめま  ですが、

最近考えたことが す~っと抜けちゃいます。


いざ、PCに向かって 

キーボードを たたこうと思うと、

ありゃ???(@_@;)


何だっけ? 

どんな文章書こうと思ってたんだっけ?


なーんて なっちゃうときがあるんですよ


そんな経験ありませんか?



ふっと 浮んだ

記事の内容だったり、

文章だったり、

フォローのメールだったり


あれ~ 今何考えてたんだっけ~?


ここは何処?  あたしは誰?・・・・・ みたいな




そうならないためにも、

いつもペンを一本とメモ用紙を持っていると便利^^


えめまも持ち歩く様にしています。




車の運転が多いので

運転しながら考えていることが多いですが、

お~ こんな文章なら 初心者様でも伝わるかな? と


 思った 文章は 車を止めて、

メモ帳に 書くようにしています。




出来事から考える事多いですよ

たとえばえめまのメモ帳から



妻が珍しくプリンを買ってきた時のこと

「珍しいね」って聞くと

「このプリン 一日10000個売れてますって書いてあったんだもん」

との事。


この文章を読んで 家の妻が プリン買いました^^


この出来事のたとえ話で

一つ記事が書けちゃいそうですよね^^



もうひとつ



家の子供の発言

「時間は止まらないんだよ。今は、何する時間」

これ、うちの子供に言われてグッときた言葉です。


自分で何気なく子供に言っている言葉なのに

自分が言われてハッとした そんな時に、メモってます。




メモ帳を持ち歩くことで、出来事などを

忘れないうちにメモしておいて、

考えることが出来る


これは必要だと思いますよ

人間忘れちゃいますからね~



ほかの方のブログに訪問させていただいた時にも

この言葉、意味が解らないときには ( ..)φメモメモ

そして、検索、( ..)φメモメモ


なるほど こんな書き方だと解りやすいな

( ..)φメモメモ


そうやって

メモ帳か PCのメモ帳に 書くようにしてます。


ずいぶんたまってきました^^


そのメモ帳 今も隣においてありますが、

とっても便利ですよ^^


まだお持ちでない方は是非持ち歩いてくださいね^^


あとで、すごいノウハウ ノートに成長しますよ^^




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録





■ブログあとがき


今月の末に試験を控えて、

ちょっと勉強中のえめまです。

緊張気味です^^;



PCの前にいる時間が少し少なくなってますが

メールだけは、毎日チェックしてますんで

いつでもお気軽にお寄せくださいね^^


コメントいただいた方へ、

訪問もできず本当に申し訳ありません。


試験終了しましたら、必ず訪問させていただきます^^



試験 頑張るぞ!!(`・ω・´)ゞ



それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ


*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

ブログでアフィリエイトを学ぶなら


アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

「インパクトアフィリエイトセミナー版」


関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

こんばんは高山です

私はメモをしっかりとっています。やはり普段の社会でもメモは大事ですがアフィリエイトでも重要なところはメモ魔のごとくしっかりメモっています

応援します

2009-11-20 23:59 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

奥様のプリンの話は非常に参考になりました。

コピーライティングの力は凄いですね(汗)

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-21 00:13 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん こんばんは 
たぬきちです(*´∀`)r

奥さんの言葉が心理の真理を物語っていますね
人は何を決め手に購入を決めるのか?

今回のケースは奥さんの意思は
・みんなが買っているからという群集心理
・圧倒的な数字による安心感?

キャッチフレーズって大事ですねw
気になるのは奥さんの感想ですね

価格と味は妥当だったのか?
印象に残ってリピートで購入するか?
リピートするなら何が決めてになったのか?

うーむ(;^ω^)
確かに記事ネタになりますね(笑)

3日分くらいの記事にできそうww
試験頑張ってください

応援ばふぅ

2009-11-21 01:14 | from たぬきち@ショットガン・リライター アンカーテキストに利用できる | Edit

No title

えめまさん、こんばんは。チイです。

御訪問&応援、いつもありがとうございますm(_ _)m

メモをつける習慣って、大事ですよね。

それが習慣付いてれば、自然と持ち歩く状態になるでしょうから、

持ち歩くことを習慣付けるんじゃないと私は思います。

かくゆう私も忘れ易いのに習慣にまでなってないです^^;

ちゃんと強化しないとかな。


何の試験うけるんですかぁ??

トライすることも大事ですね、頑張ってください^^v

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

2009-11-21 04:09 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

えめまさん、こんにちは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!

オイラもメモ帳、持ち歩き派です。
ホントもう、何でもかんでも書き込んで。

えめまさんおっしゃるように、
オイラも時間経つと忘れちゃいます(汗)

メモ帳は手放せないですよね!

応援、ポチ!です。

2009-11-21 07:39 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

私もメモは欠かせなくなりました。アフィリエイトをするまでは
日頃自分がナニを考え、何を意識して行動しているのかなんて
なかったのですが…。

生活習慣を改めてみたり、色々な気付きが沢山あることに気付きますよね。ふと大切な何かを忘れちゃいけないときにはやはりアナログですね!

やっぱそうなんだ~って思った方も沢山いらっしゃると思いました、えめまさんの記事♪

応援★済です。

2009-11-21 23:18 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

メモ帳良いですね。
自分もメモ帳でいろいろ書いてみようと思いました。
また来ます。

2009-11-21 23:26 | from teru

No title

こんばんは!エルです
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

私もメモ帳持ち歩いてます^^
あとは、通勤電車とかだと携帯から自分にメールしたり…
急にひらめいた!時も、必要ですよね!

本当に、考えてた事って、すぐにどこかに行ってしまう^^;
私の頭の中はどうなってるんでしょう?不思議です

試験、上手くいく事を祈ってますね!

またお邪魔いたしますね!
応援ポチ♪です

2009-11-22 02:31 | from エル@アフィリエイトで自分らしく!

No title

こんにちは。
娘達の為に!といいます。
ランキングから来ました。

私は忘れっぽいので、メモはかかせません。
ふとした事が記事に出来るって、
結構ありますよね。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^

2009-11-22 11:25 | from アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援ありがとうございます。

昨日、言い忘れちゃったんですよね~~!

試験頑張って!!

また、記事更新楽しみにしてます♪

応援★済です。

2009-11-22 22:08 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

私もえめまさんと一緒で、考える時間は通勤の車の中です。
なので、車にメモ帳とペンを置いています。

普段の生活の中にいろいろな発見がありますので、
書き留めておくことが大事ですね。

応援いたします。ポチッ!

2009-11-23 23:48 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

No title

こんにちはタカヒロです。
自分もメモ帳と参考書籍は常に
かばんに忍ばせています。

いいアイデアが浮かんでも
家に帰ると忘れてしまう…

歳かな?(笑)
応援します(^^ゞ

2009-11-24 17:23 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

今日は応援★だけで戻ります!!

ちょいちょいカオだしちゃって(爆)すみません…

応援★済です。

2009-11-26 21:45 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん

また桔梗なんですけど(爆)

メールありがとでした!!

お返事はこの後いたします♪

周りをうろうろして、ちょっと怪しさ満点になってきましたね、私(泣)

応援★済です。

2009-11-27 23:16 | from 天職ゲッター?@桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/54-04542684

FXニュース
FX
