動くランキング - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

動くランキング

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
動くランキング

訪問ありがとうございます。(*^。^*)





今日はお勉強会に行ってきたえめまです^^

頭がおも~くなって来ましたよ



どうしましょ?詰め込みすぎて来たえめまです。 が



そんなときにも

記事のことを考えていたので

どっちで頭が重くなったのかは疑問ですが・・・



これを捕まえられますか~~


  人気ブログランキングへ

皆様のおかげで徐々にランキング上昇させていただいております。



さて


超インパクトアフィリエイト術から お持ち帰りタグで

こんなの作ってみました~~!^^


ちょっとうざいっすね~(_≧Д≦)(謝)


って 紹介させていただいたんですが、

こちらの記事↓

【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法紹介ページ


動くランキングの方を

気に入ってくださった方がいらっしゃいまして

メールもただきありがとうございました^^




参考までに ですが

えめまが タグを調べるときに使わせていただいている所は

タグの寺子屋  ← ここつかわせていただいてま~す。

コピーして貼り付けられるのでとっても楽ですよ^^


HTMLって何だ?

分けわかんなーい って時に

調べて

たどり着いて使ってみたサイトなんですよ~

今でも時々お邪魔させていただいてます。






最初はタグってなかなか取り入れられなかったなぁ


分けわかんないし、どうすればいいのかもわからず・・・・





でも

最近は、ここをこうすれば こうなるんじゃない?

みたいな

事がわかってきたんでタグを使うのが

普通になって来ましたね^^


文字を大きくする方法や

リンクをいれる方法

なんかもタグで指定できますもんね


あっ

それぐらいは、ブログの変更ツールでできちゃうか(/_\;)


でも、それすら最初はおっかなびっくりですもんね


それはこちら

 なんて文字をいれ URLリンクのボタンを押すと




なんじゃ~ この表示?

これできちんと表示されるの?

これで本当に 指定した所に行くの?

みたいになりますもんね


それでも、レビュー見るときちんとリンクされていたり、

色を変えるにも なんかへんてこな英語? みたいなのがくっついたり



そんな時期もありましたね~^^




最初は中々できないかも知れないけど

こうしたい こうするには?

って 調べたり、知恵袋使ったり


自分でできるようになると面白いですよ^^











こんなのも作ってみました

これ枠なしで~す^^



これを捕まえられますか~~


  人気ブログランキングへ

皆様のおかげで徐々にランキング上昇させていただいております。






*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

ブログでアフィリエイトを学ぶなら


アフィリエイトの ア から 
元お笑い芸人 大田さんが5万円のセミナーで説明してくれています。

えめま いちおし商材「インパクトアフィリエイトセミナー版」





人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録





■ブログあとがき


> はじめまして★イケシマです。
>
> トラックバックですが、する方もされる方もリンク一つ増えますので、SEOなど効果はありますよ!
>
> さらに、ヤフーのニュースサイトなどで、うまく記事を関連させて、引用したりすると、そのニュースサイトから多くのアクセスが期待できます♪
>
> ヤフーのニュースサイトなどで、「トラックバックURL」ってあると思うので、使えそうな記事があったら使ってみると良いと思いますよ♪
>
> あまり関連のないサイトやブログにトラックバックすると、迷惑がかかることがあるので、気をつけてくださいね。
>
コメントいただいたのは

イケシマさん

ネットビジネスで稼ぐ方法と最新情報



なるほど^^コメントありがとうございます



インパクトアフィリエイト術によると

トラックバックする時間があったら

コメント周りをしたほうが良いっていってますが、


スパム的なトラックバックが増え

最近はあまりしなくなった。


って事なんですよ。


逆に考えたら 

アクセスがアップするから

スパムで、トラックバックするのかなと思うんです。


って事はきちんとトラックバックすれば

アクセスアップにもつながるんじゃない?



イケシマさんのコメントからも

トラックバックは 双方ともリンクが増えるて

SEOで気にも良いって事ですので、

トラックバックに挑戦してみようと思うんですね

どうでしょうかね?


結果も報告しますね~

時間がかかると思いますが^^;


それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

タグって最初はとっつきにくいですよね。
実は今でも苦手です。
ということで、動くランキングのタグ私もいただいていきます。
タグの寺子屋もお気に入り登録させていただきます。

もちろんランキングはしっかりと捕まえました。
応援いたします。ポチッ!

2009-11-15 02:38 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-15 02:41 | from -

No title

えめまさん、タカヒロです。
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
動くバナーはインパクトありますよね。

自分も趣味ブログの方で使ってます。
応援します(^^ゞ

ランキング申請ありがとうございました

2009-11-15 08:05 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます♪ 詠美です☆

動くランキング、めっちゃ気にいってます(笑)

タグはとっつきにくいですが、
わかりやすいサイトで少しずつ使っていって、
じょじょになれていくといいですよね♪

紹介されていたサイト便利ですよね~^^

応援☆です♪

2009-11-15 10:05 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪

No title

えまめさん、こんにちは。
初めまして、英太と申します^^

動くランキング、印象に残りますね^^

トラックバックの効果については
色々考えるとどうなんだろうって
気になるところですね。


応援ぽちです^^つ

2009-11-15 14:28 | from 英太 | Edit

No title

こんばんは、メタきんです^^

動くランキングはめっちゃインパクトありですね。

動きも非常におもしろく、
記憶に強烈に残るインパクトをもっています。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-15 17:40 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

はじめまして

えまめさん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r
詠美さんのとこからきました

応援ボタンが捕まえられない~
。゚(*゚´Д)ノ。゚

スクリプトとかタグとか
そういった裏方結構好きです(笑)

お気に入りっときますんで

応援ぼしゅ

2009-11-15 21:00 | from たぬきち@ハイブリッド戦略 時間的なキーワードの効果 | Edit

No title

いつも勉強になります。
いずれ私も動くバナ-など参考にしてブログに活用したいです。
また来ます。

2009-11-15 22:50 | from teru

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援、ありがとうございました!

HTMLに興味を持ち出すと、SEOバリに深く入って行きますよね(笑)
でも、タグで色々なことが出来るのがわかるとついついブログで遊んでしまいますね(笑)

反応は薄いが、自分はめっちゃ楽しんでるって感じです(爆)

マーキーは動くタイプだから、アレコレ進化させたら本当に面白いですよね♪

応援★済です。

2009-11-15 23:05 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

こんばんは!エルです
先日は、ブログへのコメントと応援
ありがとうございました!

動くランキング、面白いですね~^^
お、止まった!なんて思いながらクリックさせて頂きました^^

私はHTMLとかタグとか、まだまだ手が回っていないんですけど
少しずつ勉強していこうと思います~

またお邪魔させてください
応援ぽち♪済みです^^

2009-11-16 00:23 | from エル@アフィリエイトで自分らしく!

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

オイラもアレがしたい、これがしたいで
タグを覚えた口だったりします^^

自分のやりたいことから入ると、
結構自然に覚えられますもんね。

動くバナー、おもしろいですよねぇ~

応援、ポチ!です。

2009-11-16 23:15 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

思わず、両方のランキングをキャッチしました!
こんにちは、ゆーりんです。

凄く昔なんですが・・・アフィリエイトとは全く関係のない
ジャンルの人気ブロガーさんが、もっとちょ~~~早い速度の
ランキングバナーを貼って話題を読んでいたのを
思い出しましたw

捕まえられる??
となると、ムキになってやりたくなっちゃいますよね~w
うまいです^^b

と言う事でキャッチ・・・じゃなかった、応援済みです^^b

2009-11-17 15:53 | from ゆーりん

えめまさん
こんばんは。やま蔵です。

動くランキングバナーすごい!

インパクトありすぎです!

いろいろなタグを知っているとより独自性のあるサイトになりますので今回の記事はとても勉強になりました!



応援済です♪

2009-11-19 00:05 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

えめまさん、こんばんは。チイです。

タグを知ると楽しさふえますね・・・動くランキング・・・なんか笑える^^

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

2009-11-19 01:28 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

ちょっと訪問させてもらいました^^

いろいろ参考にさせてもらいますね^^

良かったら、相互リンクとかって、お願い出来たりしますか?
お返事もらえると幸いです^^

あと、応援しておきました^^
ポチット^^


INNC 副業大学 で インターネット 副業生活
http://e-innc.toloe.net/


ナユタ

2009-11-23 03:18 | from ナユタ

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/52-3e2a185e

FXニュース
FX
