【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法

訪問ありがとうございます。(*^。^*)


超インパクトアフィリエイト術から お持ち帰りタグで

こんなの作ってみました~~!^^


ちょっとうざいっすね~(_≧Д≦)(謝)



これを捕まえられますか~~


人気ブログランキングへ


皆様のおかげで徐々にランキング上昇させていただいております。



ほかの方のブログに訪問させていただくと、

動く画像があってうらやましかったんですよね~

それで、いろいろ調べていたら、



やっと見つけましたよ~^^(上のは違いますよ~)




皆さんにもご紹介しますね


これ作ってみたんですけど

最初だったんでちょっと時間かかりましたが、

パナー作成から ここまで作るのに

約20分 といった所でしょうか

初心者様入り口


初心者マークが 5回 出てきます。


止まってしまっている場合はすみませんが

このページを更新


どうでしょか?初心者マークが出てくる所確認できましたでしょうか?



繰り返し何回もできたりするんですが、

ちょっと 目が チカチカ するなぁ なんて思って

5回で止めてみました。


画像を用意できれば 3分くらいで



アニメーションができてしまいますよ^^

こんな感じですよ^^アニメ


動きのあるブログ

中々インパクト出てきたんじゃないでしょうかねぇ~






こちらはどうでしょか?



           相田みつを



パット目を引く動く画像あなたも作ってみては? 

バナーなどもチカチカ 作成できちゃいますよ




図解入りでとっても簡単に作れちゃいます^^

もちろん無料ツールです↓

【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法


ツールをダウンロードするときに

出てこない場合がありますが、ツールの名前で検索した所

すぐに出てきましたので、そういった方はツール名で検索してみてくださいませ^^









*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:





よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録





■ブログあとがき


最近疑問に思っているのですが

トラックバックって皆さん使われいますか?


これって、するほうと されるほう

どっちもメリットあるもんなんですかね?


どなたかコメントでも良いので教えていただけませでしょうか?

中々良いレポートが見つけられなくて・・・(_≧Д≦)





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

はじめまして★イケシマです。

ブログランキングからきました!

トラックバックですが、する方もされる方もリンク一つ増えますので、SEOなど効果はありますよ!

さらに、ヤフーのニュースサイトなどで、うまく記事を関連させて、引用したりすると、そのニュースサイトから多くのアクセスが期待できます♪

ヤフーのニュースサイトなどで、「トラックバックURL」ってあると思うので、使えそうな記事があったら使ってみると良いと思いますよ♪

あまり関連のないサイトやブログにトラックバックすると、迷惑がかかることがあるので、気をつけてくださいね。

では、またちょこちょこ訪問させていただきますね(^^)

応援です!

2009-11-12 10:08 | from イケシマ

No title

こんにちは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

アニメーションバナーはインパクトありありですね。

動くランキングはオモロかったです。
※なかなか捕まえられなかったです(^^;

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-12 13:15 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます!

オイラもときどきアニメーション作りますが・・・。
オイラには、どうやらセンスがないみたいで。

出来上がったもの見てみると、
がっかりするようなものだったり(汗)

応援、ポチ!です。

2009-11-12 21:36 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

動くバ-ナ-凄くインパクト有ります。
時間が有れば是非トライして見ます。
また来ます。

2009-11-12 22:22 | from teru

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

おおぉ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私もチャレンジしてみようかな?!って思いました~!
私センスないからなぁ・・・^^;
それにしてもすごいですね~そんな短時間で作れるなんて驚きです!

応援☆です!

2009-11-13 01:37 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪

こんばんは高山です

動くバナーですか。以前から気になっていましたが作り方がまったくわかりませんでした。訪問者の反応が気になりますね。


応援します

2009-11-13 03:29 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんにちは^^

相田みつをさんのアニメーションの顔文字が
めっちゃ、良かったですw

私、相田さんの故郷?出身地?と同じなので・・
地元の飲食店のトイレには、8割がた相田さんの詩が
飾られていますよ。^^
8割はいいすぎかもだけど^^;個人経営は多いですw

話ズレちゃいましたね・・・^^;


インパクトが合ってよいと思いますよ^^
動いてるものには、やっぱり目がいきますもんね^^

それでは応援ぽちり。

2009-11-13 15:46 | from ゆーりん

No title

えめまさん
こんばんは。やま蔵です。

訪問&コメントありがとうございました、

動くアニメーションだと目を引きますよね。

今後は一部にこのようなアニメーションをブログに追加するのはいい方法ですね。

応援済です♪

2009-11-13 22:47 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

えめまさん、おはようございます。チイです。

いつもありがとうございます。

残念ながら、top画像は止まっているようでしたが(私がみいたとこ)、

面白かったです^^)

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

2009-11-14 09:59 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援、ありがとうございました!

動くバナーって個性があってよいですよね。
WEBデザインの仕事でも多用されニーズも高いです。

私はまだ基礎中の基礎なのですが、簡単なものでもえめまさんなりの
工夫があるバナーはとても面白いです。

ブログの記事としてアフィリエイトだけでなく、こういった彩りの提案なども良いですよね~。

参考になりました。

応援★済です。

2009-11-14 23:58 | from 天職ゲッター?@桔梗

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/47-c08693a9

FXニュース
FX
