モチベーション記念 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

モチベーション記念

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
ランキング最高?
モチベーション記念

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。


その人気ブログランキングですが

(´∀`*)ポッ  憧れの 小雪さんと並んでま~す。


思わずキャプチャー載せちゃいました~( *´艸`)



小雪さんのメルマガが、届かない日が続いたり

ブログの更新も・・・・・

別の作業をされていたようです。


介護福祉の資料請求にするか

アドセンスにするかわからないですけど

サイトを作ってたって言ってましたね~


う~ん なるほど ニュースで情報をつかんで

そのためのサイトを作って・・・・

( ..)φメモメモ なるほど なるほど




あっ
 

今日はその話じゃなくて

えめまの 記念日になりました~^^って話


いつも応援いただいております皆様に感謝したいと思います

本当にありがとうございます。


こうやって、小雪さんと並んでキャプチャー取れるのも

皆さんに応援いただいているおかげです^^


こうやってランキングが上がると

とっても楽しくなってきますよね~




もっと もっと 上を目指して頑張らねば^^


そんなことでモチベーションって上がりますよね~

何かかしら、目標があると、人間頑張れます。



目標は明確にありますか?


漠然とこうなれればいいなぁ じゃ無く

こうなる 

こうする

そんな風にきちんと決めないと動けないもんです人間なんて



あとは、期限を設ける

これもとっても大切です


期限がないと、いつまでも だら~ っとしてしまいますから

きっちり期限を決める

いついつまでに ここまでやる ってな具合に^^


そうすると、じゃ、いつまでは ここまでできないとだめだな

とか

ここまでするには、どんな方法があるかな・

とか

いろいろ見えてきます。



あっ また話がずれた・・・


小雪さんの買い物じゃないけど・・・・

その話はこちら

小雪の秘密メルマガ  ノープラン


何を言いたいのか判らなくなってきましたね~


とってもとってもうれしいえめまで

パニックにおちいってます^^;


ランキングを見た瞬間に やった~ ならんでる~

って思いましたもん


いつも上のほうにいるんで、並んだらキャプチャーとるぞ

って思ってたんですよ。


えめまが やっとトップページに入った頃、

ずーっと上にいましたから。


そんなこんなでモチベーション記念日になった今日でした^^


今日は本当は別の記事を書こうと思っていたのですが

次回に紹介させていただきま~す^^


*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:


えめま いちおし商材



人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録





■ブログあとがき



昨日山形では、雪がちらほら

外で仕事をしていたえめまは

手がかじかんで

冷て~


そんな季節なんですね


こんなに早い雪は 11年ぶりだとか・・・





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

はじめまして高山直人と申します

ランキングからきました

やはりランキングがあがるとモチベーションがあがりますね。
小雪さんは上位にいる常連さんなのでなかなかかなわないかも
知れませんがそこそこ上位に行くかもしれないです

応援します

2009-11-03 13:38 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんにちは、メタきんです<(_ _)>

モチベーション記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ♪

ちなみに、私のランキングは今日tomさんの下でしあ(^^;

お互い頑張りましょう♪

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-03 15:22 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

モチベーション記念、オメデトー!!
って、あの小雪さんより上じゃないですか!

モチベーションって大事ですよね^^
応援、ポチ!です。

2009-11-03 19:03 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

ランキングが上がるとかなりモチベ-ション上がりますね。
モチベ-ション大事ですよね。
また来ます。

2009-11-03 21:43 | from teru

おめでとうございます!

えめまさん、こんばんは^^
輪になって稼GO!です☆

えめまさんのメンターは小雪さんなんですね~^^
モチベーション記念おめでとうございます☆

いつも感謝! またお邪魔します♪
熱烈応援済みです(^O^)/凸

2009-11-04 20:16 | from 輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援、ありがとうございました!

えめまさんのとっても幸せ&感激度が伝わる記事で
読んでいるこちらまで、思わずほほが緩みました(*^。^*)

小雪さんと並べるのはそうそうないことなので…

嬉しいのはよ~~く分かる気がしました。

私はまだまだ遠い先の彼方の方ですが(笑)

一歩一歩頑張りたいな~と思います。

応援★済です。

2009-11-04 22:30 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん
こんばんは。町田です。

モチベーション記念、おめでとうございます。
ランキングあがるとモチベーションあがりますよねぇ。
これからも応援しますよ!

感謝と気合を込めて
応援です。ポチッ。

2009-11-05 02:16 | from 町田@ガテン系サービス業

No title

こんばんは!エルです
先日はブログへのコメントと応援
どうもありがとうございました

ブログランキング!すごいですね~
それに、小雪さんって本当に楽しい文章を書く方ですよね!
私もメルマガ愛読してます^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です

2009-11-10 00:27 | from エル@アフィリエイトで自分らしく!

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/44-927faa21

FXニュース
FX
