記事を書くたのに行き詰った人へ - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

記事を書くたのに行き詰った人へ

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
記事を書くたのに行き詰った人へ

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。




今日、電気屋さんで

マイクつきヘッドホンを購入してきました。

これで、音声付自己紹介でもしよっかな^^

はてさて、言葉が通じるのか疑問です

なんてたって山形弁ですから・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ





先日お知らせした

tomさんの メルマガの書き方読んでくださったでしょうか?

これ読んじゃうと、

不思議なことに、記事がすらすら書けるようになっちゃうんですよ^^

まだお読みでない方は↓
記事を書くためには

不思議な、  いや  個性を持った方だなって

思ってますが、やっぱり スーパーアフィリエイターです

目線が違います。



今日も、記事をかけなくなってしまった方へなんですが、

これも、面白い文章がでてくるんで、

読んでいて楽しみながら、

う・・・ん 痛い


みたな。。。事を例文に出しているんですよ


その例文も勉強になるんですが、

そっちが本文じゃないのよね。


その続きを見てほしいんです。



文章を書くために、

あまりの人が、個性をなくしてしまってるって話。


あなたも いい子 いい子 になって、

文章がかけなくなっちゃてませんか?


どきっとしましたね

そうか、了解(`・ω・´)ゞ


って感じです^^


これ読んで、あなたもブログ更新したくなる・・・かも



ご存知、パソコンも持っていなかったのに

石垣島でアフィリエイトだけで生活している女の子

小雪さんです

小雪の秘密メルマガ  2009/10/14


★小雪★江戸の女王様


笑えるかも・・・




人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録



*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:


えめま いちおし商材




■ブログあとがき


今日から11月ですね

早いものであと2ヶ月で今年も終わります。

今年念頭に目標を立てた方、達成できました?


えめまは、・・・ ダイエットするのが目標でしたが

いまだに達成できてないんですよね~( *´艸`)


来年こそは・・・って、まだ早いっすね^^





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております


記事トップ
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん、はじめまして(^ ^

行き詰まったら、
ヒントを捜しに行けばイイんですよネ!!

tomさんのメルマガは、
いつの間にか読むようになりましたが
内容が濃いですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-11-01 04:09 | from ”コメントまわり”無料レポついに出た!!☆マカロン

No title

えめまさん^^
いつもありがとうございます!
伊達メガネ中村です!

TOMさんの文章って
なんか心に突き刺さる物がありますね。

時々ちょっとこわいくらに(笑)

記事の書き方に個性を出すのは大事ですね^^
ふらふらしないでコンセプトをしっかり持って
書いていきたいですね♪

それでは
心からの応援です^^

ポチ!!

2009-11-01 08:09 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

tomさん&小雪さん

こんばんは、メタきんです。

tomさん&小雪さんの文章は
やっぱり引き込まれますね。

大事なのは、PCの向こうには人がいるって事を
意識しながら飾らずに書くって事かもしれません。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-01 17:32 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

いつもありがとうございます^^

小雪さんのメルマガ、読みましたです。
江戸風(落語風?)の中にもいい縫いことがしっかり伝わって。

とっても参考になります!
応援、ポチ!です。

2009-11-01 21:30 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

いつも有難う御座います。
毎日の記事には、悩みますね。
ブログ、PCを初めて半年なのですが、今までは、PC・ブログに慣れるために毎日、更新(日記)ですが、やってきました。
これからは、もう少しグレ-ドUPした記事を書きたいと悩んでいました。
今日の記事、勉強になりました。

2009-11-01 22:35 | from teru

No title

こんばんは!エルです
ブログへのコメントと応援、ありがとうございます!

私もTOMさんのレポートや小雪さんのメルマガ
読んでいます~^^

やっぱりトップアフィリエイターの方々の
文章力というか、個性の出し方、というか
本当にお上手ですよね!

少しでも、自分らしく近づけたら良いな~と
思ってます!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪済みです^^

2009-11-02 00:19 | from エル@アフィリエイトで自分らしく!

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

記事ネタとか書き方に困るときというのは、ブログ運営に慣れてきても
訪れるときがありますよね。
それは初心者とかベテランとか関係なくあると思うのです。
何を書いても良いというわけではないので、何もないところから話を生み出すのは大変な作業かもしれません。

そのヒントや道標を得て、運営すればチカラも後から付いてきますよね♪

応援★済です。

2009-11-02 01:09 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

こんばんは、ゆーりんです。
コメント、ありがとうございました^^

早速遊びに来たら・・・

お米!なぬーです。度肝を抜かれましたw
ゆーりんは、こう見えて主婦業を営んでいるんですが・・・
これほど、魅力的な特典は見た事がない。!


おおお。いいな・・ほんとに・・・。
お腹すいてきましたorz


山形弁も気になります。


それでは、応援ぽちり^^

2009-11-02 01:18 | from ゆーりん

山形弁聞きたい~!^^

こんばんは☆ 詠美です♪

やっぱりスーパーアフィリエイターさんと呼ばれている方の
文章術は、勉強になりますよね^^

読者さんとの距離が近い上に
やっぱり勉強になって・・・

小雪さんの大ファンの詠美でした^^

応援☆

2009-11-02 01:23 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪

No title

情報商材コレクターの方がNO1に選んでくれた
商材スタンドをご存じですか?


アメリカからやってきた情報商材読み放題スタンド

「Info Cafe」インフォカフェ!

いままでの常識を覆す驚異の低価格

いまならキャンペーン期間なので

通常$49.8のところを、オープニング特別価格$29.80!

50%OFFの期間限定ボーナスキャンペーンを行っています。

さらに、アフィリエイトでもビッグボーナス!

キャッシュで100万円をお支払いたします。

このチャンスを見逃すな!

アフィリエイト登録は今スグ⇒ http://www.info-cafe.info/affsys/advTgCl/ln/AI00019A00001/30.26/

2009-11-02 10:32 | from ねもねも | Edit

えめまさんこんばんは^^

えめまさん、こんばんは^^
輪になって稼GO!です☆

確かに毎日の記事って悩みますよね^^

でもtomさんのメルマガ読んでると、
やっぱり自分らしさはわすれちゃいけんなぁ~って
すっごく勉強になったのを思い出しました。

いつもご訪問感謝♪ 応援ポチっと(^O^)/凸凸

2009-11-02 21:43 | from 輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳!

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

tomさんのレポートいただきました。
まだ読めていませんが、しっかり読んで記事を書くときの
参考にさせていただきます。

また伺います。
そのときは山形弁が聞けるといいなぁ。


応援いたします。ポチッ!

2009-11-03 03:09 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/43-8751e0c0

FXニュース
FX
