fc2ブログ

記事を書くためには - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

記事を書くためには

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
記事を書くためには

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。



今、夜中の3:00 です

なにやってんだ・・・

今日はとても仕事になならないなぁ

とか思って書いてます^^;



何書こうかな~ とか

どんな記事ならいいのか とか

書くにも大変だしな~ とか


考えていらっしゃる方多いんじゃないでしょうかね






えめまも
   

どんな情報なら皆さんが喜んでくれるのか

どんな情報なら役立つのか・・・


いつも考えてしまいます。



以前読んだレポートで

すごく なんていうか

肩の荷が降りたって言うか

ホッとして、すごく気持ちが楽になった

レポートがあったので紹介させていただこうと思います。



ブログのトップページにダウンロードする所が

ありますので、そちらでダウンロードいただきたいです^^

皆さんもうすでに読まれていらっしゃる方がほとんどかな




メルマガの書き方のレポートなんですが

これ読んで、気持ちに余裕ができましたね。


それに記事の書き方も、参考になることが多くて

ブログにも通じる所があるんじゅないかって思います。


もんもんと、考え込んでいるならこれ読んですっきりしてみてください^^


更新しなくちゃいけないと思って、

更新するための記事を探してたんじゃ 続かないですよ~



メルマガアフィリエイトやっていらっしゃる方は

必読ですよ^^





レポートの最後にプレゼントも用意されていますので、

そちらもお見逃し無く!


tomさんこと 松原さんのメルマガですよ

【tom】メルマガの書き方
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考


それでは、楽しくアフィリしましょう^^ネ







人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


よろしければ登録してみてくださいね♪(*^_^*)
お気に入りに登録




*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

えめま いちおし商材

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
 








■ブログあとがき

なぜこんな時間になったかって言うと

インパクトセミナーを見直してたんですよ^^

また、新たな発見が・・・



それから、ブログを書きたくなって、

こんな時間・・・・

あらら もういつもおきる時間 4:00 になっちゃいます

今日はいつも起きる時間に寝ます

おやすみなさい^^


起きれるか心配です。




それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん^^
先日はコメント、訪問ありがとうございました!
伊達メガネ中村ですm(_ _)m

記事更新のために記事を書くと続かない
本当にそうだと思います。

強制になると人間つらくなりますよね^^;


私も良く朝方まで記事書いてることあります(笑)
次の日がつらいんですよね~!

それでは
応援です♪

2009-10-30 19:25 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

えめまさん

こんばんは、桔梗です。

私も記事を書く時には、アレコレ悩むときもあるのですが
自然に指が動く感覚なんですよね。
予め、今日はこれを書くと決めていても全く違った記事を
打ってしまうときもあります。

コメント周りでヒントを得るときも多々あります。
なので、やめられないですし大切な絆を紡ぐ大切な作業なので
じっくり読むことに専念してしまいます。

有効な記事も大切ですが、私はそのアフィリエイターさん個人に惹かれて縁を感じるタイプなので…。
その人の考え方とかアフィリエイトに対する取り組みや考え方を学びたいほうですね。

応援★済です。

2009-10-30 22:59 | from 天職ゲッター?@桔梗

こんばんは☆

えめまさんこんばんは^^
輪になって稼GO!です。

遅い時間まで勉強熱心ですね~☆

僕もうっかり夜に作業はじめて、
そのまま朝って事がよくあります(笑)

今週末はゆっくり休んでくださいね^^
日頃の感謝をこめて、熱烈応援ポチです(^O^)/凸凸凸

2009-10-30 23:00 | from 輪になって稼GO!

No title

えめまさん
こんばんは。町田です。

私も何書こうかって迷うこと、よくあります。
ネタはあるんですが、考えがまとまらないんですよね。
他の人のブログやメルマガは本当に勉強に
なります。

感謝と気合をこめて
応援ポチッ。

2009-10-31 00:18 | from 町田@ガテン系サービス業

No title

えめまさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

私も気が付いたら朝方近くになっていることがよくあります。
最近通勤時に記事の案を考えることにしているのですが、
そのときに考えた記事と実際に書く記事とでは違ってしまうことも
あります。
少しでも読者のことを考える時間を増やすこと、他の方の記事を参考に
することがいいのかなぁなんて思っています。


応援いたします。ポチッ!

2009-10-31 01:45 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

No title

えまめさん、こんばんは。

はじめましての、チイと申します。

大田さんのブログにお邪魔して、えまめさんのところへ参りました。

何を書くと決めていても時間がかかっている今ですが・・・

何を書こうと考えてしまうスランプに入ったら・・・と思うと ゾク・・・


心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2009-10-31 02:27 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

ごめんなさい m(_ _;)m

「えまめ」さんにしちゃいましたぁ  深くm(_ _;)m・・・・m(_ _;)m

「えめま」さんに届きますように☆〃

2009-10-31 02:30 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

はじめまして♪

えまめさん

はじめまして、メタきんと申します。

ランキングから飛んできました♪

インパクトブランディングは良いですよね。

私は現在コミュニケーションブログで稼ぐノウハウを
構築中です。

これからもお邪魔させて頂きますので、
ヨロシクお願いします。

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-10-31 11:11 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

訪問コメント有難う御座います。
毎日の記事、悩みます。
内容の濃い記事が書きたいとは、思っているのですがです。
また来ます。

2009-10-31 20:57 | from teru

No title

こんにちは、月実です。

レポート、とても気になるんで
頂いて帰ります。

良い情報をありがとうございます。

応援して帰りますね☆

2009-10-31 23:03 | from 月実(つきみ)@南国でアフィリエイト

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/42-f343abcc

FXニュース
FX