調べ物をするときは - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

調べ物をするときは

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
調べ物をするときは

訪問ありがとうございます。(*^。^*)



人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。



ブログが開くまでに時間がかかりすぎると

途中で消されちゃう って話 聞いたことありますよね~


あまりにもページが立ち上がらないと 

イライラしますもんね


そこで、 以前どなたかの記事で紹介されていた

ダウンロードタイマーを 調べてやってみたんです。


そしたら えめまのページはエラーが出て調べられないんですよ(>_<)



それで


別の重さを調べる何かがあるはずって

ダウンロードタイマーって検索窓に入れて

調べてたんです。


そしたら、何個も 何個も 上で紹介した

ダウンロードタイマーが出てくる 出てくる ^^;








あたりまえ だよね( *´艸`)





そのときは、もうその言葉しか出てこなかったんで

どうしても調べたくて ある方にメールしました



以下転記↓
:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:


> 1.ブログが重いのか
>
> 立ち上がるまでの時間を測定する
>
> サイトを調べたのですが、エラーが出て調べられません
>
> ダウンロードタイマー
> http://www.downloadtimer.com/checker.html
>
>
>
> ほかに ブログの重さを測る方法ってあるんでしょうか?


私は
http://www.hpuriageup.com/personal/p_price.html

の有料パック使っているので、その中のツールとしてある

「ページ重さチェック」を使っているので

他はあまりわからないのですが。



普通にグーグルなどで

「ブログの重さを」 「サイトの重さを調べる」

などで検索されれば、色々出てくると思います。

http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

とかみたいなものでしょうかね・・・?


*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:
ここまで転記 


自分でもこの文章を読んで ハッとしてしまいました^^


調べ方・・・ ですよね^^;



そんなこと当たり前だーって

皆さん思うかもですが、

なぜかその時はそんな事も出てこなかったんですよ


何かしら、調べ物をするときには、

何を調べたいのか、そのまま入力してみてくださいね^^;


そして、出てこないときには思い当たる言葉を変えて

検索してみましょう


は~い

自分で言い聞かせるえめまでした。



紹介していただいた

買い物パラダイスの  ファイルサイズのチェック

これならしらべることができましたよ~^^

ありがとうございました^^

皆さんも ブログの重さ測ってみては?どうですか



人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。

お気に入りに登録出来ちゃいます^^





*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:*:☆:*:

えめま いちおし商材


 










■ブログあとがき


テレビが届き、あちらこちらを触ってます。

ありゃ?録画したのはいいけれど

止め方わかんないよ~^^;

しばらくは、取り扱い説明書との格闘になりそうです


すげー綺麗で びびってます。

本当に顔のしわまで見えるんですね( *´艸`)









それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん、はじめまして!
リンクをたどってやってきました。

ページの重さは重要ですね!
自分も気をつけないとと思います。
見る人にとって開かないページだと意味がないから・・・

そして、私が釘付けになったのは「お米」でした!
海外にいるので特にですが、ビビッと反応(笑)
残念ながらもう、インパクト術セミナーパックは
買ってしまったのですが・・・(ちなみに本人からです)

ウチも昔親類がお米を作ってましたが、
農業をやめてしまったために、だいぶ昔にもう
自家用を食べられなくなりました。

すごくおいしいのでしょうね!

では、またおじゃまします。
心をこめて☆応援ぽちしました♪

2009-10-28 08:52 | from 純キーウィ@海外アフィリエイター

No title

えめまさん^^
お世話様です!
伊達メガネ中村です!

ページの重さすごく気になりますね^^;
私も画像をよく使うので
重くないかいつも心配です;

重さを知るソフトなんて
あるんですね!

時間があったらやってみたほうが
よさそうですね♪

今日も心から応援です^^
ポチ!!

2009-10-28 13:57 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

こんにちは

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

あやあやです

パソコンが重いと、気分も重くなります。
解消したいですね。

お米の特典は魅力ですね!!

応援ぽち

2009-10-28 17:12 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

No title

ブログの重いとか、あまり気にしてなかったです。
軽かったら、非常に快適になるので、勉強にまりました。

2009-10-28 21:00 | from teru

No title

えめまさん

初めまして。
このたびはマイブログへのご訪問とコメント&応援と光栄でした。
本当にありがとうございます。

私も自分のブログの重さを量る術は知りませんでした。
早速お休みの日に試させていただきます。

ブログアフィリエイトをしていると、様々な出会いや知識が学べて
本当に価値ある毎日に出会います。

えめまさんにも沢山の素晴らしい出来事が訪れますように。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

応援★済です。

2009-10-29 00:11 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

えめまさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

検索の仕方って、簡単なようで難しい?かもですね。
オイラもなかなか目的のものにたどり着けないことあります。

しばらく時間空けてみると、
「あ、そっか。」って気が付くこともあったり。

1つの検索キーワードだけでなく、
いろいろな角度から検索できるようアンテナ張り巡らせてないと、ですね^^

そしてそれがSEOのテクニックになったり。

応援、ポチ!です。

2009-10-29 05:07 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/41-c044b2f2

FXニュース
FX
