自己紹介 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

自己紹介

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

えめまの紹介(^^ゞ



訪問ありがとうございます。

ここへ来ていただいたってことは

少しなりとも興味を抱いてくれたってことですよね。


ありがとうございます。




【名前の由来】

エメラルドマウンテン 大好きです。 
     今日も???愛飲してます。


【経歴】
     1972年5月 生まれ
     山形県生まれ山形県育ち。

高校卒業後→自動車整備専門学校→自動車メーカーに就職

このときには車が大好きで、レースに出たくて、
自分で整備ができるようになるために学校で勉強させてもらった。
自分の車や友人の車をいじるのが楽しかった時


自動車レースに出場 最高10位入賞したこともあり



→建設会社に転職
  品質管理部門で働いております。



26歳のとき結婚しまして
5年目にやっと長男誕生

子供ができずに悩んでたあの頃。。。





【性格】よいです。子供好き。

特に男の子、一緒にサッカーをしたり、
キャッチボールをしたり、
僕も球技が好きなので楽しいです。




【趣味】ただいまアフィリに夢中

楽しみながらやっています。
「あなたの成功が私の成功」
をモットーに進めて行きます。




【アフィリエイトとの出会い】


2007年6月 

あれは会社の休み時間インターネットで色々見ているうちに
情報起業 の商材に出会いました。

       ネットで稼ぐ方法?
       簡単に稼げそう?

7日間で情報起業 7日で社長ジャン!!
それがネットで稼ぐ方法の最初の出会いでした。
ある情報を集めて情報商材を作るっていう物で
     
最初はすごく熱くなり絶対成功してやる!!
      と、意気込んだものの

      あえなく挫折

その後 携帯アフィリエイトと出会い
携帯も今は普通になったパケほうだいプランに入りなおし
意気込んで参入 あの頃のパケほうだいは、高かった~(_≧Д≦)

      そんな意気込みもいつの間にかうせ

       あえなく挫折
     

ネットで簡単に稼げる方法ないのかなぁ~


       そんなこんなで月日は流れ


2009年5月 

メルマガアフィリエイトの商材と出会い  
メルマガアフィリエイトスタート

当然今までの経験もあり 中々順調なすべりだし

この頃も、ネットで稼ぐなんて楽勝だ~!! 
実際、この教材通りに実践したら
    反応が返ってくるは ^^

楽しくなって まさに成功への階段まっしぐら~
って感じでしたね。

本を何冊か買って情報を集めたり、
ネット上の自分が取り組んでいる情報を扱っているサイトに
      
      『画像使わせていただけませんか~。』
      
      『あなたのサイトに誘導してもいいですか~』

       なんてメールのやりとりも。

でも、ここでメルマガアフィリエイトが
だんだんつまらなくなってきちゃったんです。


自分の好きなことをメルマガに書いて読者を集めて
アフィリエトをする。

でも
いつも調べているのは
自分が取り扱っているネタじゃないんですよね

その頃必死で調べていたのが
情報商材 だったんです。

メルマガを発行していて     
出会ったアフィリエイターさん

その頃その方のメルマガを読むのが楽しみで
(今現在その方はトップアフィリエイターと呼ばれる存在です)

       へ~ うんうん! 
どんどん情報商材アフィリエイトにのめり込んでいってましたね
    
メルマガアフィリエイトをしていた時に
 『相互紹介していただけませんか~』
みたいなメールを送ったこともありました。
      
そんな中なんとか メルマガアフィリやっていたんですが

『なんか違う』 俺が求めていたのはこんなじゃない って思うようになって
      
         あえなく挫折
     
それからまたも月日は流れ


情報商材アフィリエイトがやりたくて

そのトップアフィリエイターさんに

メールを送ったんです。

した心丸見えの
今思い出すと恥ずかしい(_≧Д≦)

その方のブログやメルマガを拝見させていただいていて
  
なんじゃこの人? すっげーやる気満々!

って思ったんですよ。

 
そして、その方にフォローしてほしくて

『2ティアに入れてください』

ってメール送ったんです。


そして今でも忘れられない言葉が返ってきたんです。
     
『以前相互紹介のメールくれた方ですよね』って

       オイオイ 

もうずいぶん前のことだz

よくおぼえていてくれたなぁ ですよ。

       もうそれから、ぞっこんLOVEですよ(#^.^#)

その方のブログやメルまで紹介していた

無料レポート結構読みましたね~。
       
さわりぐらいですけど・・・・(_≧Д≦)
       

ネットで稼ぐには本気にならないと稼げない ってのも

その方から教わりました。
      
おいおい 俺本気だぜ!! って思って

やり始め、(今思うと全然本気じゃなかった)      



2009年8月

別のアフィリエイターさんの無料レポーを参考に

このブログを立ち上げたんです。
      
当然本気じゃないから うまくいくわけもなく

稼ぐにはほど遠いって感じでした。



なんかいい教材ないのかなぁ~

あっちふらり こっちふらリ ですよ


       そんな時

なんかいい教材が出るらしい。       
       
ぞっこんLOVEのアフィリエイターさんも イチオシしてるし

これなら絶対稼げる やってやろう。
      
      
そんな思いで その教材を購入。
       
その教材の通りに進めればいいものを

自分が思うように進めちゃったんですよ

     典型的な失敗パターン       
      

稼げるようなところだけを  拾い読み

教材なんて読まなくってもやっていけるじゃん!!

     おいおい  

今までの経験が邪魔になっていたんですね

       
その教材で違う方向へ進んでいたあの頃・・・

今思えば、なんてもったいない(_≧Д≦)
 
って思うんですよね。 時間はどんどん進んでますからね


       そして、進むにつれ

作業量の多さに 疲れてきて

同じ教材で始めた方とも差がついて
        
     だめなんジャン  センスないんだ  


そんなこんなこともあり あきらめかけていた時


冬になり

雪が降れば 除雪に夜中の1時には出発

いつ眠れるのかわからない状態の日々

PCに向う時間の取れない日も続き



2009年12月

いつしかPCの前にすら座らなくなり

   あえなく挫折・・・



20010年4月

別の商材を購入

そして、また別の教材購入 これなら・・・・

そしてまた別の商材購入  これなら・・・・


いつまでたっても稼げないスパイラルにどっぷりと

つかり抜け出せないでいました。




2010年5月

何とかせねば・・

景気が悪く会社の合併の話が
持ち上がったのです。

もうアフィリエイトしかない!!!!!!
    
ある教材購入

スカイプでのフォローを受けたり

メールでやり取りしたり。


そのときにいわれたこと

その時はしっかり理解できていなかったんですよね


今は、 そういうことだったんだって解りましたが(*^。^*)
       
       
        

2010年8月   

そんなこんなでまたも挫折・・・

        お休み期間




そして、また冬が訪れ

除雪に明け暮れる日々



2011年4月 

本気のアフィリエト始動     

商材を読み返し実践中

そして、成果が出始めてきています。^^  



トップページでも紹介していますが

あるキーワードで一位をとってます。


一つ一つ真剣に取り組めば 結果はおのずとついてきます。

      
こんな私です。
 

こう見てみると 色々商材購入したね
     




最近、うちの子 ご飯茶碗 2杯食べるようになったんです。

オイオイ 食費がかさむz

そして下の子も来年小学生 
    
決して贅沢しているわけではないのに

子供の洋服や、靴 は小さくなれば

買ってあげなきゃかわいそうでしょ。


子供のためにも胸張ってアフィリエイト続けていきます。
   

     やるっきゃないんだから

     そう、やるしかありません。



     何度も挫折を繰り返し、今ようやく目が覚め

     アフィリエイトに没頭中です。


     挫折の気持ちよくわかります。

     でも、やるしかないんです。
 
     ともに頑張りましょう^^



     こんな えめまでございます。よろしくお願いいたします。

     長々と 最後までお付き合いありがとうございました。




当サイトの目指すところ⇒えめまのポリシー





発行者情報
       

       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

はじめまして♪

はじめまして。島根県のおろち@管理人といいます。
ブログみてたらひで蔵さんテンプレートだったのでメールしてみました!

後、8/9.10と生まれて初めて山形へ研修です。

ドキドキっ!

よろしくです。

2010-08-04 01:51 | from おろち@管理人 | Edit

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/31-145b448e

FXニュース
FX
