情報商材とは? - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

情報商材とは?

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

情報商材とは、いったいなんだろう?


情報を買う って何? ありえない

そう思っていました。


なんかうさんくさいし、値段も高い(>_<)

そんな情報を買うなんて馬鹿じゃない?

そう思ってました。



服を買う 食べ物を買う 車を買う など等

 形のある物を 買う 

物があれば、買い物したな~って感じになります。
 
 




情報って目に見えないですもんね

情報って何? ってことになるんでしょうが



あなたの家で 新聞取ってます?

料理の本持ってます?

洋服の雑誌持ってます?



それっていろいろな情報として 本 を購入しているわけですよね

テレビのNEWS も 情報ですよね 



情報ってそういう事ですよね

そういう情報を

もう皆さんは買っているんです。  (>_<) なるほど・・・ 





情報商材も 情報を作って売っているんです。

禁煙法だったり

ダイエット法だったり

稼ぐための情報だったり

稼ぐために必要な知識 必要なツール だったり

いろいろあります。





情報商材・情報教材って聞くと

あまり 良いイメージをもたれている方は少ないと思います。


本屋さんなら 立ち読みして、

「あっ 探していた情報があった」って事で、

その本を購入してくると思いますが、

ネット上で、売られている情報商材は、中身がわかりません(>_<)


その情報商材を取り扱っているのが

アフィリエイターと呼ばれる人たちです。


その方たちは、その情報の内容を知っています。
(そうじゃ無い方もいますが・・・)

そして、いい情報、稼げる情報を、皆さんに伝えているのです。




電気屋さんに行って テレビがほしいのですが

どんなテレビがいいですか?


と聞けば、 


あのメーカーはこんなところがいいですよ

このメーカーのこの商品がお勧めですよ

なんて 必ずあると思います。




アフィリエイターも お店の店員と同じです


これはいい情報だ^^

これなら初心さんにお勧めできる

こういった人にこの情報を提供しよう

そう思って情報を扱っています。


内容を知っているからこそお勧めできる^^


えめまも扱っている情報商材、お解りいただけたでしょうか?





アフィリエイト初心者様入門講座(アフィリエイトの知識)


 ⇒ アフィリエイトとは?
 ⇒ 情報商材とは?
 ⇒ ネットで稼ぐ種類と手段
 ⇒ ブログアフィリエイトのメリットデメリット
 ⇒ メルマガアフィリエイトのメリットデメリット
 ⇒ 情報商材アフィリエイトの魅力    
 ⇒ アフィリエイトの欠点

 ⇒ アフィリエイト初心者入門講座TOPへ戻る




※ご不明な点やご質問は一番下よりメールが出来ますのでお気軽声をかけてください。


 

       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

アフィリエイトを

わかりやすく説明されてて拍手と応援ぽち♪
意外にも勘違いしてる方もいらっしゃる。
表現や言葉使い、勉強になります。
更新楽しみにしています

2009-10-09 14:44 | from 桃山和子(かこ)

桃山和子さんへ

いつもありがとうございます^^

大喜びです^^

最近いただくメールの中で
情報商材に対して、あまり良いイメージを持ってないのかなって
感じた方が 何名かいらっしゃいましたので、記事にしてみました

初心者様向け記事ですが、参考になればうれしいです^^

是非訪問させていただきますね^^

2009-10-10 05:05 | from えめま

No title

おはようございます

あやあやです

情報商材は、高く、
最初は、私も嘘っぽいなと思っていました。

自信を持って紹介できるものを、
しっかりと伝えていきたいなと思っています。

応援ぽち

2009-10-10 06:24 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

あやあやさんへ

コメント&応援 激 うれしいです^^

ありがとうございま~す^^



そうですよね^^


購入者様に成功していただくのが役目だと思ってますので^^

自分の目でしっかり確認したものを紹介する

そうじゃないと購入者様のフォローも出来ませんもんね^^



またお邪魔させてくださいね^^


2009-10-10 06:53 | from えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/28-fa9de25f

FXニュース
FX
