SEO 対策済みテンプレートの導入の仕方 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

SEO 対策済みテンプレートの導入の仕方

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング



訪問ありがとうございます。(*^。^*)



SEO対策済みテンプレート導入ってどうでしょうね~?


検索エンジン最適化 SEO:サーチエンジンオプティマイゼーション)は、

ある特定の検索エンジンを対象として検索結果より

上位に現れるようにウェブページを書き換えること。

と定義されています(>_<) わからん(-_-;)


簡単に言うと、YAHOO や GOOGLE の検索窓 に

言葉を入れて検索したときに、なるべく上位に表示させる方法

ってことでしょうかね



その方法のひとつに、ブログのテンプレートを変える方法があるんです

SEO対策済みテンプレート(@_@;)



そんな便利なものがあったのか~・・・

そして・・・

このFC2はとっても簡単なんですよ^^



そんな便利な対策済みテンプレートの導入の仕方ですが、

まず管理画面の左端

テンプレートの設定


すると画面右側にテンプレート管理が出てきます。




共有テンプレート


つづいて説明のところに

SEO と入力し 検索 を押してください


3_20100425015218.gif



すると SEO対策済み とか SEOにも配慮

といった説明の文章が入ったテンプレートが出てきますのでご覧ください



プレビューを押すと自分のブログがどんな風になるのかがみれますよ^^
sEoてんぷれ


自分の気に入ったテンプレートをダウンロードして

設定すればテンプレートが変わりますよ^^

いろいろ楽しんでくださいね^^


そして SEO 検索エンジンで 上位表示を狙ってください




それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン









       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん

私のブログへ訪問&応援コメ
ありがとうございました。

私もFC2のブログはカスタマイズされた
テンプレートを使ってます^^

失敗した時のことを考えて
メモ帳などにバックアップを
とっておいた方がよいですよね^^

特典作業頑張って下さい!

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-07 01:58 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

スマイル和田さんへ

コメント&応援いただき
大喜びのえめまです ありがとうございます。

FC2も管理されていらっしゃるんですか?

すごいですね^^

バックアップはしておかないとグチャグチャになってしまったときに
困りますもんね^^

テンプレートをいくつも複製していろいろ試しております。

またお邪魔させていただきますね^^

2009-10-07 06:04 | from えめま

記事の書き方が分からない人必見!アフィリエイト記事の重ね方

えめまさん
アフィリ息子です。

対策済みを導入すると
結構違いますね^^

テンプレートも
色々かえると楽しいから
試した方がいいですよw


ブログ応援ぽちっ!!






2009-10-07 08:42 | from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | Edit

ありがとうございます。

こんにちは(^-^)/ご訪問、コメントありがとうございます。グレーゾーンってどんなんだろ?なんて想像しながら、応援ぽちっ(笑)

2009-10-07 15:02 | from 桃山和子(かこ)

No title

こんにちは、genieです。
エメラルドマウンテン飲んでますか?(笑
SEOのテンプレートはいいですね。
私は商材に従ってやってるもんですから、
対策されてないかもしれないっすけど・・・・
でもリンクやアクセスで頑張ってます。

お互いがんばりましょ~
では応援~☆

2009-10-07 16:19 | from 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie

No title

こんばんは

ブログへの応援、コメントありがとうございました。

あやあやです

SEO対策済みテンプレートはいいですよね。

便利なものも色々ですよね。

応援ぽち

2009-10-07 21:28 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

アフィリ息子さんへ

コメント&応援いただき大喜びしております^^

ありがとうございます。

今、テンプレートが本当に効果があるのか
単純に比較は出来ないですが、効果を検証中です^^

楽しいテンプレートがたくさんありますもんね^^

またお邪魔させていただきます^^。

2009-10-08 05:37 | from えめま

桃山和子さんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

大喜びしてます(^o^)

グレーゾーンは・・・ちょっと黄色信号?
ブラックゾーンは・・・赤信号 ?

何じゃそりゃ?

わかんないですよね~

想像にお任せいたします^^
オリジナル特典なんでごめんなさい
秘密です^^

またお邪魔させていただきますね~

2009-10-08 05:44 | from えめま

genieさんへ

訪問&コメントいただきありがとうございます^^

メールも先ほど返信いたしましたので確認してみてくださいね^^

> エメラルドマウンテン飲んでますか?(笑

飲んでますよ~^^ 今もPCの横にありますよ~(*^。^*)


今zSEO対策テンプレートについて検証しています^^

後で記事で書こうと思っているんでよろしければ

参考にされてみてくださいね^^


またお邪魔させていただきますね~^^

2009-10-08 05:53 | from えめま

あやあやさんへ

訪問&コメントいただきありがとうございます

飛び跳ねて感謝しています←どうすんのって話っすよね~

 
ホントいろいろいじっていると便利なものをたくさんの方が
提供してくださっていて、感謝感謝です。

いろいろためして、気に入ったものを紹介できればと思ってます。

またお邪魔させていただきま~す^^

2009-10-08 05:57 | from えめま

No title

えめまさんおはようございます^^
FC2だとSEO対策済みのテンプレート、結構出てきますよね^^
僕もテンプレ選びにはいつも時間が掛っちゃいます♪
特典の方、グレーゾーンが激しく気になります^^
作成頑張ってくださいね^^
応援させて頂きました(^O^)/凸

2009-10-08 07:04 | from 輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳!

輪になって稼ごう!さんへ

いつもお世話になってありがとうございます。

感謝 感謝です^^

テンプレート本当に多いですよね
輪になって稼ごう!さんに教えていただいた
ツリーや、そのほかの物も多くて 試すのが楽しいくらいですよね

時間のあるときにしか出来ませんが
いいのがあったら、アップしていくつもりです。

> 作成頑張ってくださいね^^
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

また訪問させていただきま~す^^

2009-10-08 12:42 | from えめま

No title

こんにちは。
ままどおる@115Pのレポート完成です。
スマイル和田さんのところから来ました♪

FC2ブログは、SEO済テンプレも豊富だし、
設定も簡単なので、いいですよね☆
私はそろそろ、もっと強力なテンプレのある、
ブログにお引越し予定ですが……

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

2009-10-08 13:34 | from ままどおる@115ページのレポート完成♪ | Edit

No title

えまめさん、こんばんは。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

FC2は、SEOに対応したテンプレートがいろいろとあるんですねぇ。

オイラが使っているSeesaaは、テンプレートはダメダメです。
その分、自分で自由にいじりなさいよって感じで。

SEO対策済みのテンプレートがあると、楽ですよね!

応援、ポチ!です。

2009-10-08 23:08 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

けん坊@ヒゲヅラオヤジさんへ

訪問&応援いただきありがとうございます^^

えめまは 大喜びしています^^
ありがとうございます。

> オイラが使っているSeesaaは、テンプレートはダメダメです。
> その分、自分で自由にいじりなさいよって感じで。

そうなんですよね(@_@;)
Seesaaも 運営していたんですが、
今はほとんど更新していません^^;

見た目でカスタマイズできるのは魅力なんですが・・・・
テンプレートをいじるとなると、1からやらないと・・・・

えめまも訪問させていただきますね~^^

2009-10-09 12:38 | from えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/27-6c1768a4

FXニュース
FX
