初心者さんでも簡単に出来るSEO対策 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

初心者さんでも簡単に出来るSEO対策

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング



訪問ありがとうございます。(*^。^*)



 SEO対策とは良く耳にしますが、

いったい何をどうすればいいのか?


検索エンジン最適化

簡単に説明させていただきますと

検索エンジン(ヤフーやグーグル)で検索

したときに、ズラーっと出てきますよね

あそこの上位に表示させる方法です。



SEO対策にはさまざまな方法がありますが

初心者さんでも簡単に出来る技

見つけましたのでご紹介させていただきます。


あ~なるほど こんな方法もあったな

こんな方法もあるんだと一気に引き込まれました


また字の大きさも適度で非常に読みやすいです。


10個の方法が紹介されていますが

どれも、難しいことはありません。

これを気づいているかいないかで大きくさが付くのかなと思います。


実践あるのみのレポートだと思います。


たかやん ブログアクセスアップのためのアイデアの宝庫

このほかにひとつあげるなら

検索エンジン登録があげられると思います。


Yahoo!なら、
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

Googleなら、
http://www.google.co.jp/addurl/?
から、登録を申請できます。

ただし、ここから申請したからと言って、

すぐに、データベースの登録される訳では無いので

クローラーがくるのを待つよりはましって程度です。



早速実践されてみてくださいね。

たかやん ブログアクセスアップのためのアイデアの宝庫ホンと簡単です。






■ブログあとがき

6歳の子供に教えられました

時間は止まらないんだよって

いつも、えめまが子供に言っていることなんですが、(@_@;)

ドキッとしました。


そう、時間は待ってはくれません。

今、この瞬間は、過ぎていくばかりです。

今、やらなければあとはありません。


やらなければ何も変わりません





それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~

メールでもおまちしております
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こんにちわ!「副業で主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦です(^^)

SEO対策はほんと奥が深いし、これだ!と思ってた策も次の日には検索エンジンのアルゴリズムが変わっていたりして、いたちごっこですよね(^_^;)
でも、やって間違いではないということは、きちんと試した方がいいですよね!

今日も心を込めて、応援していきます!
応援ポチポチッ♪

またお邪魔しますー(^^)/

2009-09-23 14:26 | from ルミ@主婦

No title

こんばんは。
葵です^^

コメントありがとうございました!

SEOってコツコツ作業が多いですよね。
でも積み重ねで結果が出ると
思うので日々頑張らなくっちゃ^^;

応援☆

2009-09-23 22:43 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道

ルミ@主婦さんへ

コメント&応援いただきありがとうございます。

内部SEO対策はホンとたくさんあり、日々や、捕らえ方で
ずいぶん変わってますもんね。

このレポートは内部は少し、そのほかの部分での
対策が多いですので、お勧めです。

対策といっても皆さんが自然とやっていらっしゃるようなことも
含まれていますので、初心者さんでも入り易いと思いますよ^^

2009-09-24 05:20 | from えめま

葵さんへ

コメント&応援いただきありがとうございます。

そうですね コツコツ作業多いですね
なかかな上位表示されるには難しいし・・・・

でも、そういった面だけでは無いレポートで
どちらかというと外部対策がメインですので
初心者さんにはお勧めできますよ。^^

2009-09-24 05:28 | from えめま

No title

えめまさん
おはようございます。

「時間は止まらない」
6歳のお子さんなのに、
とってもしっかりされてるんですね♪
えめまさんを見て真っ直ぐ育ってるんですね。
子は親から学び、親も子から学ぶなんて、
ホントステキだと思いました。

“今、やらなければ”ですね♪

今日も応援ポチです☆

2009-09-24 05:48 | from 小雪

アフィリ息子直伝!コメント回りの基本講座と応用講座

えめまさん
アフィリ息子です。

子供からの言葉って
びっくりしますね。

自分より歳の若い子に
色々教えられるとびっくり^^:

って僕自身23歳なんで
まだ若いって思われるけど
結構年老いた考えかも・・・

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





2009-09-24 16:23 | from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | Edit

小雪さんへ

小雪さん訪問&コメントいただきありがとうございます^^

いつも自分で言っているのに
ドキッとしました。


> “今、やらなければ”ですね♪
やるかやらないか 
それだけの違いですからね^^

お互い頑張りましょう

2009-09-25 05:38 | from えめま

アフィリ息子さんへ

アフィリ息子さん

コメント&応援いただきありがとうございます

子供の言葉にはほんと
ドキッとさせられました^^;

今 は 今しかないですもんね^^

お互い 今を一生懸命に頑張りましょう^^

講座も楽しみにしています。

2009-09-25 06:09 | from えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

No title

こんにちは。
SEOは自分でやると、やることいっぱいありますよね。
最適化にもよく苦労してます。
まあ始めたばかりですが、急ぐのもあんまり
よろしくなかったりしますしね。
検索エンジン登録はすでにしてますよ。

応援してます~☆

2009-09-25 14:26 | from 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie

genieさんへ

訪問&コメントいただきありがとうございます。

そうですね
やっておいたほうが良いことはいろいろあるし、
数えたらきりが無いほどあると思います。

ご紹介させていただいたレポートが参考になると思いますが
それに関連したことってたくさん出てくると思います。

そのことを考えていただくと広がっていくんじゃないでしょうかね^^

2009-09-26 06:01 | from えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/23-284d423f

FXニュース
FX
