知覚動考 ←ともかくうごこう - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

知覚動考 ←ともかくうごこう

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
訪問ありがとうございます。(*^。^*)

人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。

みなさんは動いていますか?


なんでもいいので手を動かしてみましょう。

はい ぶるぶるぶる~ ってちがうだろ(ー_ー)!!




知識ばかりを詰め込んでもだめですよ~

結果は出ませんよって事。



ともかくうごこう です。

知って 

覚えたら 

動いてみる 

そして考える  





たとえばSEO対策レポート

なにか情報はないかなぁと探しますよね

レポートスタンドなどに行けば

必ず見つかると思いますが、


そこで、ダウンロードして、

読んで、覚えますよね。


そこで覚えたことは実行してみてください。


この場合は実行したいから探すんでしょうが・・・・


実行しないと 動かないと 結果は出ません。


あれこれ考えているよりも、まず実行してみてください

そこで、役に立つ情報かそうでないのかは結果を見て

確認すればいいわけで、


動かなければ結果も出ません。

結果がないと、考えも出ません。


レポートを紹介したいときなども

褒めちぎるレポート紹介をしてみたり、

散々、悪く書いてみたり、←やり過ぎないようにしてくださいね


人間は面白いもので、

悪いやつって評判になると

かえって、その人にアクセスが集まったりします。


結果を恐れて、何も書けない、何も出来ない

それじゃ結果は出ませんよ。ってこと


なんでもいいので、知って覚えたこと

書いてみればいいんです。


それが、自分に役立った情報なら

必ず役立つ人がいるはずです。


ともかくうごこう

知覚動考です。


人気ホームページランキングへ応援ありがとうございます。


■ブログあとがき

目の前の田んぼがもうすぐ刈り取られるようです。

稲穂がだいぶ下がってきました

もうすぐ新米の季節ですね~^^


山形県産ブランド米 の はえぬき も食べてみてくださいな


それでは皆さんにいいことがありますように^^



コメントもお気軽にお寄せくださいね~



関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

はじめまして。ランキングから来ました。
とにかく失敗してもいいから動かないとダメですね。
共感します。
まあ私は失敗してばかりですが(泣

応援してます。
また来ます~

2009-09-18 12:07 | from 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie | Edit

レターキーワードチェックツール

えめまさん
アフィリ息子です。

今日の記事みて
なるほどですね^^

行動して考えないと
意味ないっすからね^^:

勉強になります!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




2009-09-18 18:36 | from アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | Edit

アフィリ息子さんへ

コメントありがとうございます。

頭でいろいろ考えて、考えすぎて動けない
そんなことってたくさんあると思います。

こう書いたら反感があるだろうなとか
こうしたら失敗しそうだとか

まず、やってみなけりゃわからないと思うので
覚えたら、行動してみる 結果を見て考えを修正するなり
すればいいと思うので、

失敗を恐れて行動できない
失敗しないと成功は無いと思います。

2009-09-19 06:02 | from えめま

genieさんへ

僕も失敗ばかりです。

でも失敗しないと成功の道も見つからないと思ってます。

成功した方法を伝えていくことで、
自分も成功できると思います。

お互い頑張りましょう^^

2009-09-19 06:17 | from えめま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-19 09:05 | from -

No title

レポートも読んで満足しちゃう人が多いですよね
実践してみてもすぐ諦めてしまったり・・・
ホントもったいないと思います

応援 p

2009-09-19 16:06 | from saint_aso

いい言葉ですね^^

えめまさんこんばんは^^
輪になって稼GO!です☆

知覚動考ですか~、いい言葉ですね♪
インプットも大切ですがアウトプットが一番大切ですよね☆

自分が動いて得た結果なら、必ず次に繋がりますもの^^
応援ポチっとさせて頂きました(^O^)/凸凸凸

又お邪魔いたします^^

2009-09-19 23:29 | from 輪になって稼ごう! 2ティア報酬万歳!!

輪になって稼GO!

輪になって稼GO! さん

いつもお世話になっております
ありがとうございます^^

インプットとアウトプットのバランスって大切だと思います。

実践してみて、考える。
PDCAなんていうものありますよね

プランを立て 行動 チェック アクション 
すべてに通じることですよね^^

これからもよろしくお願いします。



2009-09-20 06:33 | from えめま

saintasoへ

saintasoさん
訪問&コメントありがとうございます。

ホンともったいないですよね^^
そこで考えて進めていければきっといいことがあると
おもうのですが・・・

お互いに頑張りましょう^^

本当にありがとうございます。

2009-09-20 06:39 | from えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/20-b7ea4a52

FXニュース
FX
