カテゴリーを見やすく表示 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

カテゴリーを見やすく表示

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
ブログを立ち上げパット目にするのはトップページですよね

当然サイドバーも表示されるわけですが、

見易さを追求し、


訪問くださった方への感謝として、

このブログの内容と、

どこに必要な情報があるかが解るように表示することが大切です。


皆さんのブログに訪問させていただくと、

今自分が探している情報は

どこに書いてあるのか探します。


このときに必ずえめまが見るのが 

カテゴリ




そこで、必要な情報がありそう

これ読んだら勉強になりそう

そういったものを探します。


自分が必要がないと思えば

すぐ立ち去れます。


カテゴリを分類しておけば

わかりやすく、探しやすい


そして訪問してくださった方も

時間の無駄にならずにすむ


これ大切だと思います。


そう思ってすごしていたのですが

今日ご紹介をいただきました


FC2ブログのカテゴリのツリー化
輪になって稼ごう! 2ティア報酬万歳

輪になって稼Go!さん


勝手に紹介させていただきました。

この場を借りて お詫びと、感謝申し上げます。

早速サイドバーに設置させていただきました。


まだまだ少ない記事数ですが、

少しでも訪問いただいた方が見やすく、時間の無駄にならないように

配慮していきたいです。


そのほかにも、記事一覧リンクというものを発見しました。

このFC2ブログなかなかいいとこ一杯ありますねぇ~


編集後記

昨日の朝から右目がはれて

半分くらいしか開けません(>_<)

輪になって稼Go!さん本当にありがとうございました<(_ _)>






       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

えめまさんありがとう☆

こんばんは^^
輪になって稼GO!です☆

ブログにコメント頂き、本当にありがとうございました♪

更に、こんな形で記事にまでして頂き
ブログの紹介までして頂き感謝です(^O^)

早速記事のカテゴリーがツリー化されてますね☆
僕の記事がお役に立ったようで嬉しいです^^

お互いアフィリエイト頑張りましょう♪

PS、目の方はもう大丈夫ですか??


2009-09-12 18:06 | from 輪になって稼Go!

輪になって稼GO!さんへ

早速お返事いただきこちらこそありがとうございます。

まだまだ知りたいことがたくさんあります。

自分がほしい情報は誰かも必要なこと
あらためて知りました^^

僕も輪になって稼GO!さんを見習い
頑張って行きたいです。

ありがとうございます^^

目はだいぶ良くなりました^^心配いただきありがとうございます。

2009-09-13 05:27 | from えめま

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/16-1f70237a

FXニュース
FX
