ブログで楽天アフィリエイト - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

ブログで楽天アフィリエイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
先日から何度か紹介しているレポートなんですけど

数名の方にダウンロードいただきました。

ありがとうございます。



1キーワードで6000アクセス集めた方法で

アクセスが集まったら、やっぱり稼ぐ事に通じていかないと

もったいないですよね。


楽天アフィリエイトは、アフィリエイトをはじめてみたい人に

ぴったりなんじゃないかなと。



なんといっても敷居が低いですもんね。

その分報酬も、購入金額の1%のとこが多くて

低いですけど・・・



でも、楽天アフィリエイトで最大の魅力とも言える

クッキー!!

クッキーってのは、あなたからの紹介で

楽天のページに入りました。と、記録する機能。

その クッキーがなんと30日間も保存されているんです。



ということは、

例えば、あなたが楽天の洋服を紹介していたとします。

その紹介ページをクリックして洋服を見た人(A)さんがいます。


Aさんは、その日は購入しませんでした。


その後、楽天のページに直接入り、

掃除機を購入したとします。



すると、その掃除機を購入した数%の報酬が

あなたのものになるんです。



えっ なんで?



でも、これがクッキー



最初にあなたの紹介記事から楽天のページに入った人は

30日間あなたからの紹介でページに入ったという記録が残るんです。


洋服を見にページに入ったAさん。



でも、購入したのは掃除機ですよね。


でも、でも、最初に楽天の商品を紹介したのは

あなたなんです



ただし、その後に他の人のブログのリンクから再び楽天のページに

入ってしまうと、そのクッキーが上書きされてしまうので注意が必要です。



しかし、このクッキー報酬は、紹介したい商品を買って買って言わなくとも

そのページに誘導さえすれば、クッキーの記録が残るわけです。



商品を紹介していない、日記のブログでも、趣味のブログでも

どんなブログだってアフィリエイトが可能なんです。



どうです? これだったら出来そうですよね



このレポートに出会ってから立ち上げたブログも

商品の紹介なんてしていません。



日記風に記事を書いて、関連のある商品のリンクを入れただけ。

それでも、数名の方にリンクを踏んでもらっています。



買って買ってブログじゃ売れませんよ

アクセスが集まってくるとホント楽しいです

何が起こるかわかりません。



次回は、リンクを踏んでもらった方法を紹介しますので

ダウンロードしていただいた方へ、フォローとまではいきませんが、

ちょっとは参考にしていただけると思いますよ


追記
それで作成した記事はこちらの記事になります
楽天アフィリエイトでリンクをクリックしてもらう方法

それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん

こんにちは♪さっつんです^^

楽天アフィリエイトは報酬1%ですが30日のクッキーは魅力的ですよね(*´▽`)

>買って買ってブログじゃ売れませんよ

買って買ってにするよりもアフィリエイトリンクを自然にクリックしてもらう様にする方が売り上げは上がりますね♪

参考になりました♪応援ペチ( ̄▽+ ̄*)

2011-06-13 06:21 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

No title

こんにちわ hanaです


お久しぶりです

そうですね クッキー効果がおいしいですよね♪
上書きされない限りってとこがなければ
もっと嬉しいんですけども(笑)

私も楽天アフィリエイトサイトありますが
日記のような感じです
でもクリックされますのでね


応援です☆

2011-06-13 15:28 | from hana

さっつんさんありがとう

コメント&応援ありがとうございます。

自然にクリックしてもらうのが一番ですよね^^

最初自然にクリックしてもらうってなに???

だったんですよ~。


んで自然にクリックしてもらうための方法を

次回記事にしてみようかと思ってます

2011-06-14 07:41 | from えめま です

hanaさんありがとう

コメント&応援ありがとうございます。

楽天アフィリエイトは、

クッキーが30日続くのが

最大の魅力ですもんね


今は報酬につながらなくとも

つながる可能性は広がるわけで


楽天アフィリは入門者様には

良いアフィリエイトなんじゃないかと思いますね~

2011-06-14 07:47 | from えめま です

No title

えめまさん

はじめまして。
ともぞと申します。

楽天アフィリのメリットは
やはりクッキーによる稼ぎやすさですよね。

例示がされててとても分かりやすかったです。
また、勉強しにうかがいます。

応援。ぽちん

2011-06-14 14:49 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

ともぞさんありがとうございます。

はじめまして^^

コメント&応援いただきありがとうございます。

楽天アフィリの最大のメリットは30日の
クッキーですよね

上手く利用するためには、色々考えないといけませんが
どう転ぶか楽しみなアフィエイトです。

今度お邪魔させていただきますね^^

2011-06-14 23:03 | from えめま です

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/136-a3ccdff0

FXニュース
FX
