アクセス検証報告 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アクセス検証報告

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

楽天アフィリエイトや、アマゾンアソシエイトでの

サイトアフィリをはじめてみたい または

はじめてみたけどアクセスが中々乏しい

と考えている人は、今日の記事が参考になるかもしれません。


アクセス集めの面白いレポートに出会ったので検証してみました。


ブログ開設から4日目 記事数 4記事です。


3日目に検索エンジンにインデックスされ

4日目の検索エンジンのサーチワードとアクセス数です。

4日めアクセス

たった4日 4記事でこの結果ですよ

少ないと思われるかも知れませんが、

意外と優秀な結果が出たと思っています。



なんてったって検索エンジンからのみのアクセス数ですから。

ってことは、何もせずにブログに訪問いただいてるって事です。



検索エンジンからということは、上位表示されていなければ

アクセスは見込めませんので、

上位に表示されている。と言えるかと思います。




サイトアフィリでアクセスが無ければ、

稼ぐことなどできませんよね。



アフィリエイトの絶対公式をご存知でしょうか?。

成約率×アクセス数×報酬単価=報酬

例えば

5% ×  0  × 1000円 =0


アクセスが無ければいつまでたっても 0 ですよね


5% × 100 × 1000円 = 5000円


アクセスが増えれば、おのずと報酬も上がります。


アクセス数は、サイトアフィリエイトで

重要になってきます。



そのアクセスをいとも簡単に集められる方法があるのです。


それが今回紹介するレポートなのですが、

レポートを検証するのにちょっと時間がかかり

紹介が遅れてしまいました。



無料レポートといってもつまらない物は紹介したくなかったので

きちんと検証し再現性があると思えたので紹介します。



その方法は

人気のテレビ番組をキーワードとして使う方法です。


以前もこれに似た方法で実践したことがあり

アクセスが集まることを知っていたのですが

再度確認の意味も含めて検証してみました。



人気のテレビ番組は、当然視聴率が高く

皆さんの興味も高いんですよね。

すると当然検索する人も多いということになります。



この方法をうまく使って、

アクセスを集める方法です



レポートにもありますが

少し実践していくと、記事を書く前から 

アクセスが集まるキーワードがわかってしまうんですよ。


もうびっくりです。


図解で親切丁寧に説明されたレポートですので

アフィリエイト入門者様にも取り組みやすい内容です。


しかし、このレポートのダウンロード数が

5000を超えているということもあり

同じキーワードを使う人も増えてきていて

ライバルが多く工夫が必要なこともあるかと思います。



真面目に取り組んでいくと

記事を書く前からアクセスが集まるキーワードがわかってしまう。



6/7 までの限定公開ですので

興味のある人は急いでくださいね。


無料ブログを使って1キーワードで6000アクセス集める方法






それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できるようになります。
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん

訪問&コメントありがとうございます♪

こんにちは♪さっつんです^^

このレポートは僕も読みました(*´▽`)

このレポートの内容を実施すれば必ずアクセス数の見込めるブログを作る事ができますね♪

今後ともよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2011-06-04 05:46 | from 効率的なアフィリエイト術!!@さっつん

さっつんさんありがとう

コメント&応援もありがとうございます。

そうですよね。アクセスがわかってしまうキーワードの選び方

アフィリエイトでは、キーワード選びが重要ですから

そういった意味でも価値のあるレポートかなと。

またお邪魔させていただきますね~^^

2011-06-04 17:17 | from えめま です

No title

えめまさん

こんばんは、たいらです。
コメントありがとうございました!

このレポート。
実は私も実践してみました^^
結果は記事に書いてあるんですけど
私も再現性はアリだと感じました。

アクセスが集まってくるとやる気もアップしてきますしね^^
いいレポだと思います。

応援です☆

2011-06-04 22:20 | from たいら@アフィリエイトde子育て応援

応援です

えめまさん、こんばんは

アンリミテッドアフィリエイトの鉄人ことアンリミテッドアフィリエイターの宮兵衛(ミヤベエ)と申します。

はじめまして^^

応援関係募集ですので

お待ちしますね

宮兵衛(ミヤベエ)

応援済みです。

2011-06-04 22:24 | from アンリミテッドアフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

たいらさんありがとう

コメント&応援もありがとうございます。<(_ _)>

再現性という点は、まちがいないですよね^^

でも記事でも言いましたが
5000ダウンロードされたレポートで
実践者が本当に多いのでライバルも多いです。


もうちょっと手を加えてあげると
アクセスも増えるんですけどね^^

2011-06-04 22:36 | from えめま です

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/133-57be9746

FXニュース
FX
