FC2ブログの広告(スポンサーサイト)を消す方法 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

FC2ブログの広告(スポンサーサイト)を消す方法

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
FC2ブログは、設定を変えずにそのまま使用すると

広告が表示されます。

あなたがクリックしてもらいたい場所は、そこではありませんよね



あなたがクリックしてほしいのは、

FC2ブログの広告ではなく、

あなたが貼った広告ではありませんか?

スポンサーサイトと表示されているこの広告ですが、
スポンサーサイト



こんなの表示があっても関係ないと思うかもしれませんが、

これには非常に意味があるんです。



あなたのブログのリンクを25倍クリックさせる方法

ブログ初心者でも設定3分 魔法のリンククリック魔術 



ほらね。クリックしようとしませんでした?


これはリンクではありません。

ちょっとした実験です。



このようにブログ内に他のリンクがあるということは、

あなたが本当にクリックしてほしい所「以外」を

クリックしてしまう可能性がある。ということです。



リンクが張られていると思ってカーソルを持っていった人は、

よくわかったと思いますが、

他のリンクがあると目移りしてしまうのです。



FC2ブログのスポンサーサイトと表示されている広告も

目移りしてしまう広告ですのではずしてしまいましょう。

アフィリエイトのブログとしては必要ありませんからね。



まず、ブログ管理画面から

①環境設定の変更→②ブログの設定→③画像高速表示の設定 をクリックします。

画像高速表示の設定



画像高速表示の欄で
「利用しない&広告を表示しない」を選んで
更新 を押します。

広告表示設定

設定を変更してから
1週間はスポンサーサイトが表示されてしまいますが
その後は広告が消えますのでこれで大丈夫です。



あなたのクリックしてほしい所をクリックしてもらうために

スポンサーサイトを消す設定方法でした。


これであなたの貼った広告もクリックしてもらい易くなったはずです。



目移りするという点から言えば

記事内のリンクは多くて 二つ

それ以上だとクリック率が下がりますのでリンクは2つまでにしてください。



リンクが多いとどれかクリックしてもらえそうですが、

それは、大間違で、かえってクリック率は下がるんです。


ですので、記事内のリンクは1つか2つにしてください。




それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できるようになります。
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こんにちは、えめまさん。

おはようございます。
ふでばこです。

FC2ブログ、ここ最近で広告が増えてきましたね。
どれも消すことができるのが幸いですが……(笑)

では、応援ポチです!

2011-06-02 05:59 | from ふでばこ

ふでばこさんいつもありがとう

いつもコメント&応援ありがとうございます。

そうですよね^^

広告を消せるって
アフィリエイトをやっている人には
ありがたい機能ですよね

アメブロだとちょっと知識がある人は
消せたりしますが・・・
基本消せないですもんね^^

ありがたいです

2011-06-03 07:41 | from えめま です

うまい!

記事の持って行き方がうまかったです!思わずマウスをリンクに持って行ってしまいました(笑)
参考にしたいです!

2012-04-17 19:22 | from Jimmy | Edit

No title

スポンサーサイトの表示は消せないものだと思ってましたが
このサイトのおかげで消すことができました

ありがとうございました(´∀`)

2013-03-13 20:58 | from -

役に立ちました(^◇^)

最近、FC2でブログ作りました。まだ内容は充実していないのですが、これから盛り上げていこうと思っています。

広告の外し方、役に立ちました。ありがとうございます。

2013-08-31 08:53 | from 寿彰

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/132-0739e78b

FXニュース
FX
