アフィリエイトの記事の書き方 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アフィリエイトの記事の書き方

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

ブログやメルマガで伝える手段は

やっぱり文章です。

この文章よくライティングなどいいますが、

まずは、基本を知らないと相手に伝わりません。





訪問者様に役立つ情報を提供しようと

記事の作成をしますよね



でも、自分が本当に伝えたことが伝わっているのか

考えたことありますか?



以前このブログで、

「はっ」と気がついたことがあったんです。



それは、編集後記



その記事も

編集後記を書いていていたんです。が



コメントを寄せていただいた中で、

あまりにも編集後記が強烈で、

記事の内容が飛んじゃいました~^^;


って言う内容のコメントをいただいたんです。



それってどう思いますか?



役立つ情報を提供しようと一生懸命書いた記事が

訪問者様には伝わっていないんですよ。


編集後記が だめ といっているわけではありません。



その日、伝えたいことよりも

インパクトのあった編集後記の内容



その日の記事の内容が一つと

 編集後記に別の内容が

同じ日の記事に書いてあったわけです。



本当に伝えたいことは、違うことだったのに

その日の記事では、読み手側からすると

編集後記がメインの記事になってしまっていたんです。



自分がいくら頑張って書いた記事でも

読み手にきちんと伝わっていなければ

何もならないですよね。



なるほど そうか 納得 という記事を

読まれたことのある方は、大勢いると思いますが、



そのような記事って、一つの事しか

取り上げていないんですよ。



3つも4っつも記事に詰め込むと
よほど文章がうまい人でないと
以前の私のような何を伝えたいのかわからない
記事ができてしまうわけです。


そこで


一記事に書くテーマは一つにしぼる


そうすることで

あなたが本当に伝えたいことが

伝わりやすくなります。



一つのことに集中した記事ならば
深く掘り下げて書くことも可能になり
そうした記事にこそファンは集まってくるのです。



一記事は一つのテーマで書くことを心がけてみてください。



それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

こんばんわ hanaです

これ、私です(苦笑)
よく言われました

「記事後記がおもしろくて本文忘れました」って・・・

最初の頃は 結構自分嬉しがってました(ばか)
そんなん褒められても仕方ないのにねぇ

今も記事後記書きますけど
昔よりは少し短めにしてます(笑)

もうちょっと反省します


応援です☆

2011-05-14 22:46 | from hana

hanaさんありがとう

コメントありがとうございます^^

私もそうだったように
hanaさんもそうなんですか~?

誰しも一度は経験ありますよね

特にアフィリエイト始めた頃そういう傾向にありますもんね

でも、納得できる記事を解析してみると
やっぱり一つのことを掘り下げて詳しく説明しているんですよ。

先輩アフィリエイターの方から
学ぶこと多いですよね。
そして、自分のものにしていく
これが大事ですよ~^^

2011-05-14 23:10 | from えめま です

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/120-039c2d3f

FXニュース
FX
