アフィリエイトの心構え - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ


いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アフィリエイトの心構え

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
インターネットで稼ぐと聞くと
なんだか怪しいようなイメージを持つのは
私だけではないと、思います。



インターネットビジネスといえば
怪しさがだいぶ薄れると思いませんか


インターネットで稼ぐアフィリエイトも

一言で言えば「ビジネス」なんです。



インターネットで「稼ぐ」というと

「簡単に稼げそう」
「楽して儲かりそう」

というイメージがあります


 が、


「ビジネス」というイメージならどうでしょう。

きちんとした「仕事」のような感じを受けますよね。



アフィリエイトも、きちんとした「お仕事」なんです。


片手間に稼げるようなものではなく
きちんと腰をすえガッチリと取り組んでいかなければ
到底稼ぐことなどできないのです。



それじゃ初心者の人は稼げないの?
と思われるかもしれませんが、
この世界は、誰でも簡単に始められるお仕事です。



そして、初心者でも稼げるお仕事なのです。
が、初心者のままでは稼ぐことは難しいといえます。
それなりの、スキルを身につけ経験値を積むということが必ず必要です。


しかし、安心してください。
この先、稼ぐ方法や基礎知識など
きちんと説明していきますので



あなたも立派に稼ぐ土台が築けるはずです。



これから、一つ一つの手順が出てきますが

一つ一つできたことに対して、
喜びながら進めていってください。


今まで幾度となく挫折を繰り返したから言えることなのですが、
アフィリエイトで稼ぐためには、
1人でパソコンに向ってコツコツと作業をしていかなければなりません。



すると、だんだんとパソコンに向えなくなる時期が 必ず来ます。



そんな時、作業をクリアした喜び
訪問者様が増えた喜び ブログにコメントがついた喜び



一つの事ができるようになった喜びを、
楽しんで進めていっていただきたいのです。



インターネットで稼ぐ方法は、
性別、年齢、地域など関係なく
インターネットにつかがる環境さえあれば
誰でも簡単に始められるビジネスです。



しかし、「楽に」「簡単に」「即金で」というのは
まずありませんから。



ここに訪れてくださった あなたには、
本当に稼げるようになっていただきたいので
はっきり言います。



「本気にならないと稼げません」



こんな偉そうなことを言っていますが
幾度となく挫折を繰り返し、

あるとき、
カチっとスイッチが入った事を覚えています。


今考えるとその本気スイッチが入る前は

「本気でやっているんだけど稼げない」って
思っていたんです。


でも、今考えると全然本気じゃなかったんです。


できない事を正当化しようと、言い訳をしてみたり
売れないのは、訪問者様がわかってくれないからだ。
作業が進まないのは時間がないからだ
などという思いで、自分を納得させてみたり・・・。



これじゃいつまでたっても稼げなかったでしょう。
というか、インターネットで稼ぐことを辞めていたはずです。



あなたもアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
スイッチ入れて、本気のビジネスを行ってください。


きっと稼げるようになるはずです。


諦めずに、楽しんで進めていってください。



稼げるようになるかそうでないかは

本気になれるかどうかで決まります。



一般の会社の社長だってそうです。
会社を守るため、従業員を守るため本気で打ち込んでいるはずです。


アフィリエイトで稼ぐことも同じ
あなたもインターネット上にお店を持つ『社長』になるわけです。


主に別の仕事をしている人がほとんどだと思いますが、
アフィリエイトで稼ぐことを本業の仕事としてとらえ
本業だという意識を持っていただきたいのです。


アフィリエイトを本当の職業にしろと
言っているのではありません。


アフィリエイトも
専業の意識で取り組まなければ
稼げないということです。


この意識ができるかそうでないかで成果も大きく変わってきます。






それではまた


   
今回の記事お役に立てましたら応援クリックお願いします⇒ 



  ※ご質問・要望などあれば一番下からメールができます。



☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆

あなたの作業のお助けになれば幸いです^^

このページが、参考になれブックマークに登録しておけば

あの記事どこだっけ~~??  ってな事に

ならずにすぐ探すことが出来、時間の短縮になりますよ^^


ネットがつながる環境ならどこでも確認できます
 ↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録


☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆*゜¨゜゜・*:..。 ☆





それでは皆さんに良いことがありますように!!(`・ω・´)シャキーン



       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

No title

えめまさん!

ミキティです。

いつもお世話になっています。

誰でも簡単に始められますが、

簡単に辞めてしまう事も
出来てしまうので

いつの間にかいなくなってしまう方も
多いですよね・・・

>稼げるようになるかそうでないかは
>本気になれるかどうかで決まります。

アフィリエイトの世界だけでなく、
何事も本気で取り組まなくては
いけませんよね。

心に刻みました!

また、お邪魔します。

パワフル応援☆ポチ






2011-05-11 21:49 | from ミキティ@アフィリエイトで幸せ貯金

ミキティさん訪問ありがとうございます

こちらこそ いつもお世話になっています。

コメント&応援いただき誠にありがとうございます。


仰る通り。どんなことでも
意識を持たないと続けていくことができません。

長く続けていくって本当に大変です。

その先に待っている楽しみのために
頑張っていただきたいです。

2011-05-12 00:44 | from えめま です

No title

こんにちわ hanaです


この世界って簡単に入ることはできますが
楽に稼ぐこてゃできませんよね

だって仕事ですから。
片手間でじゃんじゃん稼げたら
世の中お金持ちばかりになります(笑)

たくさんやることもあるし、
やはり本気で取り組まないといけないです

本気モードになると人間ってすごい力でますもん


ではでは 応援でーす☆

2011-05-13 14:24 | from hana

hanaさんありがとう

コメント&応援ありがとうございます。


アフィリエイトは気軽に誰でも始められます。

私もそうでしたが簡単に稼げる 
 楽できそう な~んて思って始めたんですよね

ところがそんな甘い世界じゃないですよ。

やっぱり自分の本業だ という意識
これがないと だめですよね^^


2011-05-13 22:29 | from エメラルドマウンテン大好き    (*^。^*)えめ   ま です

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/119-1ad1b140

FXニュース
FX
