元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』への感想 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』への感想

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
を購入された方から感想が寄せられているそうです。


最近気になっている商材なので

参考にさせていただこうと思います。



また、僕のように購入検討されていらっしゃる方

参考にしていただければうれしいです。



ここから転記↓

★ここから↓ご感想★
******************************************************



大田さん!

早速なんですが、新教材の感想文を書かせていただきました。




………ヤバィ!!

かなりヤバィですね、この教材!!!

正直、大田さんの前回の教材でも

十分に分かりやすく説明してあった気がするんですが…???ヾ


"アフィリエイト"

という言葉どころか、

パソコン自体、初心者に近い状態だった私。

そんな私が大田さんの教材を購入しようと思ったのは、

購入する前に何度か大田さんへ質問メールをして、

それに対して大田さんが本当に親切で丁寧な説明をしてくれて。


なんか面白そぉ!!


けど、正直中身は見てみなきゃわかんないし!


…って感じで(笑)、初めの購入のキッカケは大田さんの人柄でした。

実際に教材を読んだ時はビックリしました!

こんな世界があるんだ!って。

大田さんの教材でアフィリエイトの1から10まで知った感じです。

それ位、初心者の人でも分かりやすい教材!!


…が!!

今回の新教材は…





初心者の人でもさらに×3分かりやすい内容!


言葉一つ一つに対して、さらに細かく説明をしてくれている!

コレは↑初心者の人から見たら、かなりアリガタイはずです♪


しかもこんなに全てをさらけ出しちゃってイイんですか…!!!

"惜しみなく"

という言葉の限度を越えてる気がするのは私だけ?!

それと、教材の合間の大田さんの

"ボケ&ツッコミ"

コレ↑私の中で結構ツボです!!

(パソコンの前で1人クスクス笑いながら(←危ない?)一気に読みました。)


それでも分かんなければ、

"大田さんがサポートしてくれる!"

言う事なしですね!


それを今回の教材で改めて思いました。



色んなアフィリエイト教材がある中で、

大田さんに辿り着けて本当に良かったぁぁぁ!!

ってつくづく思わされました。


今回の教材、拝見できたことに感謝です!
本当にありがとうございました。

******************************************************

感想を送らせて頂きます♪


↓↓↓↓↓↓


まずは初心者がどのようにしたら

ブログアフィリエイトで稼ぐ事ができるか?

そのような視点から繰り出される、

丁寧な説明は今まで体験したことないドキドキ

そんなとこから教えますか?!

初恋の子が勉強教えて欲しいと言われて

渋々という顔をしながら、めっちゃ丁寧に分かるまで丁寧に教えてあげた

あの時と同じ感覚です。


アフィリエイトは孤独でくじけそうになる事も多い中、

大田さんと共に頑張って行ける自信を沸きたたせる元気さ

そんな元気が染み出てくる教材ですね。


大田さん!そうでしょ!!

そんな感じで、大田さんと恋愛感覚で楽しく学べる

おそらくそんなコンセプトで作られた新教材 (違うか)

『超インパクトアフィリエイト術』に

出会えた事を感謝してます♪


大田さんありがとうございます。


******************************************************

お世話になっています。
●●です。

819というページ数には、めまいがしそうになりましたけど、
実際に読んでみると、とても読みやすくて、楽しみながら進めて
いけそうだと感じました。大田さんが大切にされているという、
テンポがいいから読みやすいのでしょうね。

ソフトやツールやサイトなどが紹介されていますが、紹介だけで
なく使い方も詳しく書いてあるのがありがたいです。
難しくて使い方がわからないからや~めた!という私の得意技が
残念ながら?今回は使えないようです(^^ゞ
また、アフィリ以外でも活用できそうなものが多く嬉しいです。

敷居をさげてくれて、しかもそれが
細かく解説されていたのも嬉しかったです。

今まで、最初にがんばって息切れしたり、がんばって続けようと
思っても、細かいことが気になって先に進めなくなりました。
質問すればいいのに、こんなこと聞けないと躊躇しているうちに
時間が過ぎて諦めするという最悪なパターンでした。

新教材を読んで私がこれなら続けられるかもと思ったのは、
何故しなくてはいけないか、何故してはいけないかの理由が、
わかりやすく説明されていたからです。
よけいなことばかり考える私にはこれがすごく良かったです。

コミュニケーションがあまり得意ではないので、コメントには
まだ苦手意識があります。でも教材を読んで今はできそう♪と
いう気持ちになっています。

まずはブログを完成させて、中級上級編まで辿り着けるように
今度こそ続けて行きたいと思っています。

本当にありがとうございました。


******************************************************
内容読ませて頂きました。

全体を通して流れている、
初心者の方が詰まってしまう事への非常に具体的で
的確なアドバイスの連続に、私は完全に圧倒されました。

この方法を通して実践すれば、
楽しみながら、お客様と共に信頼関係を築きながら、
喜ばれながら長期的にネットビジネスを成功できないわけがないと、
強いインパクトを受けました。

結局すべてのビジネスの根本はお客様からの信頼ということであり、
この商材はその原理原則を遵守しながらの非常に良心的な展開方法を
具体的に細密に述べておられますので、どんな分野の商材を販売するにせよ、
これは初心者の方でも軌道に乗るまで
楽しみながらできることは間違いありません。

まさに人を幸せにするためにこの商材を書き上げて下さった、
太田さんに感謝いたします。

******************************************************

しばらくブログアフィリエイトから離れていたため、
改めて新鮮な気持ちで読むことができました。

それと同時に久しぶりにアフィリエイトのあのワクワク感につつまれ、
何か行動しなくてはならない!という昂ぶりを感じてしまいました。

大田様の商材は本当にやる気にさせてくれますね。
「寝た子を起こす」とはこのことです。^^

今回の商材では特に音声・動画を使った戦略が参考になりますね。

●●や●●●●には興味があったのですが、
どう使えばよいのかわからなかったんです。

有益な情報を本当にありがとうございました。

今、改めてブログを作り直そうと思っています。
完成し、成果が上がりましたらまた報告しますね。

でも、これから今度はブログ中心でがんばってみたいと
思っていますので、これからもよろしくご指導くださいm(_ _)m


******************************************************

前に自分が好きなジャンルでアフィリエイトして、
少しは稼げましたが、途中で諦めてしまったクチです。

ですが今回、新教材を読ましていただき、
また、チャレンジしてみようかと思いました。

というのも、私は、無料レポートや特典作りが苦手で、
どのようにすればいいか、わかりませんでした。

しかし、新教材では、無料レポートや特典の効果的な利用や作成法が
わかりやすく、かつ詳しく説明されているので、
自分が思っていた以上に、簡単にできそうな気がしました。

特典の方も、再配布可能なものもあって、自分の特典として、
販売時に、使用できるので、アフィリエイトしやすくなると思います。


また、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************************************

教材が来て解凍した時、おぉ~かなりのボリュ~ムだなぁ
とちょっと構え気味になりました。

私はインターネットは使うことは常日頃多いのですが、
ブログを作ろう!!とか自分でホームページを作成しようとかは
考えもしなかったです。

最近よく芸能人・スポーツ選手等のブログを
すごく見かけるようになり、好きな芸能人やスポーツ選手
を毎日チェックしていました。

さまざまなブログが流行ってるんだなぁっと思ったりしてました。

そんな中、この教材はまさにブログを作成して
アフィリエイトをするっていうじゃないですか!!

まさにタイムリー、これはやらなくてわぁって気になりました。

しかし、ブログ・ホームページを作るとかの知識は一切無かったので
正直な気持ち出来るかなぁ~と自分自身に疑いながら、教材を開いてみました。

まず、心構えから読んでみて
不安な気持ちを取り除いてくれるような親切なお言葉の数々、
そして楽して稼ぐなんて都合の良い事は世の中には無いのだなっと
(一部例外はあるのでしょうが)改めて思い知らされました。

でもその逆に頑張ってケイゾクすれば、
うまくいくってのもわかりました!!!

そして何事も楽しくやるってのはすごーーーく大事です!!!!

この1章分だけで一気にやる気がテンションがアゲアゲになりました!!!

本題のブログ作成ですが、これもまた文字だけ文章だけでは無く
画像つきで説明がしてあって、とーーーーっても分かりやすく
初心者に優しい嬉しい説明でした。

” ここです♪ ”

” ここをクリック! ”

を画像に書いてあるので悩むことなく進められます!!

この教材を読めば誰でもブログが作れると思います。

アフィリエイトの存在も全く知りませんでした。

世の中にこんな稼ぐ方法もあるのだぁっと。

そのアフィリエイトで重要になってくるブランディング……
初めて聞く単語でしたがここまで重要なものだとは。

考えれば考える程、確かにそうだなぁ芸能人が
飲食店や洋服・アクセサリー等の副業で
成功したりしている理由はそこにあるのかぁっと!

ブランディングが確立すれば商品も売れるし、その分報酬も伸びてくる。

メルマガっていう単語すら聞いたことあるような無いような
って言う状態でしたが、それもまた詳しく説明してあり初心者でも
十分対応できる内容になってました!!!

メルマガはテニスでいうとアプローチショットですね!!

その一発で決めに行かないで、ウイニングショットのための
前フリと同じなんだと思いました。
(最近めっきりテニスにハマっているので)

って大田さんにいってもテニスは興味ないですよね(汗)

細かいノウハウもあり、
初心者の私でもイケルって思えるすごーーい教材でした。

要所要所で難しい話だけではなく
たまぁーーーにノリツッコミしてくれる面白さ!!

ツボにハマりました!

何よりも実体験も記載してあるのでとても参考になります。

ケイゾクして頑張っていきたいと思います!!!

” 楽しく ” ” ブランディング ” ” ケイゾク ” ” 信頼関係 ”

をテーマにこれからまた頑張っていきます!!

ありがとうございました。

******************************************************

すごいページ数の商材だなあ」というのが、最初の感想でした。

しかし、一つ一つの作業の意味や役割についてきちんと説明がされていて、

「何でこんな面倒なことしなくちゃいけないんだよ」とか
「もっと楽なやり方があればいいのに」といった後ろ向きな考えが
一切浮かんできませんでした。

この教材を読みながら、この先に待ち構えている膨大な作業量が
むしろ楽しいことのように感じています。
読んでいてそんな気持ちになったのは初めてのことなので、
本当に自分でもびっくりしています。

これからは作業のほうも楽しくやっていけそうです。
大田さん、すばらしい教材をありがとうございました。


******************************************************

新教材、読ませていただきました。

私が躓いていた、ブログの使い方が詳しく載っていて

大変勉強になりました。



今までのブログの作り方では、

なんで読者がつかなかったのか

自分で分かることができました。

あせって、商品の紹介が表立った文章であったり

買って・買って!  売りたい・売りたい!

的な、今考えると「いやらしい」ブログを書いていたような気がします。

それも、自分で商品を買ってはいないので

人の紹介文を、少しアレンジしただけの。



これでは、アフィリエイトができるはずは無いんですよね。



分かっているつもりでしたが

今回のブログ実践編を読むと、
とても恥ずかしくなって先が読めなくなってしまいました。



まずは、ブログを作り直して

皆が見やすい、読んでよかったと思えるようなブログをつくれるよう

頑張りたいと思います。

そのためには、色々調べて自分も知識を持っていかなければならないし

文章も書いて書いて、頑張って文章力を上げたいし・・・。

やらなきゃならないことが、たくさんありますね!



ブログのカスタマイズ方法も、

パソコンがあまり上手じゃない私にも分かりやすく、

自分らしさを出せるよう、私でも変更できそうな気がしてきました。



今は一度読んだだけなので

今度はプリントアウトして、ちゃんと勉強します。



こんなにやる気になったのは

説明が分かりやすく、私にも、

あの部分を直したらもしかしたらできちゃうかも!?

なんて、思えたからです。



太田さんから、元気をもらえたみたいで

ちょっと、ポジティブ思考になれてきました。



結果を出せるよう頑張りますので相談にのってくださいね。
******************************************************

ネット上で見る、目を見張るようなすごいブログ!
こんなの作れたらな~ 上級者じゃないと無理だろうな~ 
お金かかるだろうな~ なんて困惑していたのですが、
「超インパクトアフィリエイト術」があれば、
初心者でも簡単にびっくりするぐらい素敵なブログが
作れることがわかり、もう本当に感動してます!

ブランディング、記事テクニック、画像の取り込み方、
動画の使用方法、音声の使用方法など超素敵なブログを
簡単に作れるように、わかりやすい図解で懇切丁寧に
説明されてます。アクセスアップのためのスキル、
コメント周りの本当の意味、
SNSブランディング&アクセスアップ編など、
的をついたアクセスアップのためのアドバイスがとても豊富です。

とにかく楽しいマニュアルです。

楽しみながら、人脈を広げて、
超素敵なブログとアクセスアップの実現だけでなく、
とても大切なお友達までたくさん作れる
そんなアドバイスが豊富なマニュアルです。

図解を使い、初心者でもわかりやすいように懇切丁寧に解説していて、
上級者の方があっと驚くような先生の秘策までも伝えくださっているので、
その情熱に感動しました。

難しい内容と思われる時に、非常に優しい言葉で話してくださり、
とにかくユーモアたっぷり『笑い』がたえないそんな先生のセンスが素敵です。
『休憩しましょ』なんていう優しい言葉がマニュアルの中に見られ、
読者思いの人柄があちこちに感じられます。

(今までこんな思いやりのある言葉を
かけてくれたマニュアルをまだ読んだことがありません。)

また至れり尽くせりのサポートでほんとすご~いです。
高い完成されたマニュアルにこのDOKAANのサポート。
頭さがっちゃいます。

このマニュアルに出会えてとてもラッキーです。
先生本当にありがとうございました。
先生の今後のますますのご活躍を心よりお祈りいたします。


******************************************************
ここまで転記↑



【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』自分で頑張るコース


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


記事トップへ

関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/10-4e2fb3af

FXニュース
FX
