アフィリエイト始動 - 情報商材アフィリエイト^^えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ

スポンサーサイト

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング

アフィリエイト始動

いつも応援いただきありがとうございます。⇒人気ブログランキング
アフィリエイターの中でも稼げている人が少ない

このことは、調査済みのようで

ご存知の方も多いと思います。



当然その中の一人にえめまの

存在もありますが(ーー;)




なぜ稼げないのか

僕なりにいろいろ研究していますが

やはり、作業の不足なんでは?



という声が多くあります。

じゃなにすればいいんだよ~

ってなりますよね。



お金を頂くには

それなりにお仕事としてきっちり

作業する必要があるのです。



会社でも同じですよね

作業した報酬として

お給料を頂くわけですので



きちんとした仕事をする必要があります

アフィリエイトも同じ仕事なのです。

そこをきちんと解っていないとだめです。



そんなことあたりまえだ

って聞こえてきそうですが

僕自身が再認識しました。



そして、お金を払っていただける

人間になること。

これが最も重要なことです。



そんなえめまがこれからどうするのか?

を紹介していきたいと思います。



1.テーマを決める

2.メルマガ・ブログを発行する

3.師匠を選ぶ


まずこの3点からはじめたいと思っています。



1.テーマを決める


情報商材は、激戦区でもあり

大御所たちがたくさんいます。

その中ではたして、どうかな?



と思うのですが、発想の転換で、

ほしい情報が、 無料で たくさんあります。

それに、収入が多いのも魅力的ですので

やはり、情報商材を扱うことにしました。



2.メルマガ・ブログを発行する


メルマガ・ブログスタイルの方が

多いようですので、そのスタイルを

まねてみたいと思います。


3.師匠を選ぶ


これが一番迷っています。


tom さん

イオ さん

小雪 さん

yuki さん

さと愛 さん

カバお さん

おず さん

など等 すごすぎる方がたくさんいらっしゃいます。





今、決めました。


えめまが最初に出会ったのが

小雪さんでした。


なぜ、小雪さんのメルマガを

受信するようになったのかは

定かではありませんが・・・・



読んでいると、パワーを感じます。

メンタル面の強さ。すごすぎです。



小雪さんのメルマガを読んでいると

えめまも頑張りたくなります。

パソコンも持っていなかったのに・・・


すごい方だと知ったのは

ずいぶん経ってからでした。^^;;



メルマガに引き込まれ、

小雪さんという方に興味を持ち

調べてみました。


ってか、小雪さんのメルマガと

ブログで知りました。^^;


ブログを拝見させていただいたときには

なんじゃこりゃ~ って感じでしたね。

ブログなのに ホームページみないなんですよ。


ブログってこういうものだって

思っていたものが ガッシャーン 

って感じでした。



最初に出会ったのも何かの縁だと思います。

小雪さんを見習い、進めていこうと思います。


小雪さんのメルマガを皆さんにも紹介します。

────────────────────────────────
◎小雪の秘密メルマガ 発行者:小雪  
  一通入魂の気持ちを込めて・・・
登録・解除・バックナンバー
 ⇒  http://archive.mag2.com/0000225894/index.html
────────────────────────────────
関連記事
       メール相談24時間受付中
あなたの声をお寄せください
記事に関する疑問質問
アフィリエイトに関する疑問質問
何でも結構です
お気軽にメールください

   ↑↑↑↑このマークをクリックするとメールフォームが立ち上がります
    
いつも暖かいコメントありがとうございます(^o^)/
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://zakokko.blog61.fc2.com/tb.php/1-d72f37e3

FXニュース
FX
